CATEGORY:ボルトアクション

2012年03月15日

奴が来た!

例の奴が来ました、答えはKINGARMSのブレイザーです。
奴が来た!
近未来的なデザインのアクションがちょっと特殊なライフルです。
では早速組み立てて簡単なインプレを
奴が来た!


見た目は本物を良く再現してるのですが構造上無理なのか特徴的なボルト周りがかなりのデフォルメされています。
奴が来た!

他にもハイダーがプラなのでちと残念

触って気付いたのですが全体の剛性は高いのですがストック周りがサバゲで被弾した時に割れそうな位薄く、指で押すだけでベコベコします(^_^;)
奴が来た!


フロントにはスイベルスタッドありバイポットが装着可能で強度も充分です。
奴が来た!


空撃ちしてみた感じボルトに変な引っ掛かりもなくスムーズです。

近いうち実射インプレと他機種とのパーツの互換性を調べてみたいと思います。




同じカテゴリー(ボルトアクション)の記事画像
マルイ M40A5
Mk13Mod5
魔パッキンVER2 (VSR用)
MSR〜丸ごと変えました〜
MSR セットピンをなんとかしよう
MSRのシリンダー
同じカテゴリー(ボルトアクション)の記事
 マルイ M40A5 (2016-12-25 00:28)
 Mk13Mod5 (2013-04-24 06:13)
 魔パッキンVER2 (VSR用) (2013-04-20 01:49)
 MSR〜丸ごと変えました〜 (2013-03-28 02:43)
 MSR セットピンをなんとかしよう (2013-02-15 02:35)
 MSRのシリンダー (2013-02-13 02:29)

Posted by タガート  at 13:34 │Comments(7)ボルトアクション

COMMENT
おぉーブログはじめたんですねぇ^^中身がとても楽しみです。
さっそくブレイザーの購入ですかぁ^^
自分もほしかったけど、どうだろうかなぁ?ずばり!買いですか??
Posted by 鹿児島インドアculb at 2012年03月15日 15:08
文章中にも書いたんですけど外観に関してはボルト回りとハイダーが残念です。
実射はまだしてないのですがパーツリストを見る限り電動ガンと同じバレルぽいのとパッキンがV字でしたのでそんなに悪く無いと思います。
自分は2.6万で買ったんですけどもうちょい安ければいい感じデスね。
Posted by タガート at 2012年03月15日 16:53
こんちわーお初です^^

ヒットさん所から飛んでまいりました「mero」と申します
よろしくお願いしますm(_ _)mブレイザー良いですねぇ
10数年前に「キラースタジオ」だして頃は10万超えの
ブルジョワライフルだってんですがネ^^;あの頃欲しいと
も言えぬ価格でしたから 今はホント安くなんでも手に
できるってのは良い時代になりましたねーw
Posted by mero at 2012年03月15日 17:18
mero様こんにちは
確かに良い時代になりましたよね、マニアックな機種とかも手に入る様になりましたし。
ただ中華銃は再販されなかったりとかも有るんで欲しいと思った時に買っとかないと手に入らなくなるんでまだまだあれですが。

薄い内容ですがゆるゆるやってきますので宜しくお願いします。
Posted by タガート at 2012年03月15日 17:51
お初です(笑)更新楽しみにしてまーす(*゜▽^*)
Posted by レモンティ at 2012年03月16日 20:56
レモンティさん
今さっきまで漬け丼食べてたでしょ(笑)
Posted by タガート at 2012年03月17日 01:03
あはは(笑)漬け丼ウマーだった♪ごちそうさま(*゜▽゜*)
Posted by レモンティ at 2012年03月17日 03:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。