CATEGORY:カスタム

2012年04月10日

エレック9をリポ化!

今回は鹿児島インドアculbさんから「やらないか」エレック9をリポ化!
と言うことで引き受けた柳人さんのエレック9のリポ化です。

エレック9をリポ化!


このエレック9実銃はステアーからTMP系の製造権を買ったスイスのB&Tと言うメーカーのMP9がモデルになっております。

では早速改造開始です。

先ずはリポバッテリーを収めるスペースを作ります
電池回りの部品を取れば何とか収まりそうなので取っ払いましたが奥行きとバレルが邪魔して入らないのでアウターバレル下部とロアフレーム前方の余分な部分をカットしたのとバレル・チャンバー側面とロアフレーム内側を削って薄くしてやりました
エレック9をリポ化!

エレック9をリポ化!


エレック9をリポ化!


お陰で本体にリポin出来ました。
エレック9をリポ化!


気休め程度にスイッチに接点グリスを塗って終了です。

柳人さん日曜日に間に合いますよ~

それとノーマルより負荷がかかるんで無駄な空撃ちはしないで下さいね~




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
zenit PT-1レプストック取り付け
ブローニングを久々に弄る
作ってみました
ハンドパワ〜
M700系カートとリング
パイソン再び
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 zenit PT-1レプストック取り付け (2015-01-07 14:29)
 ブローニングを久々に弄る (2014-06-24 01:16)
 作ってみました (2012-12-01 03:48)
 ハンドパワ〜 (2012-11-19 17:23)
 M700系カートとリング (2012-09-12 19:18)
 パイソン再び (2012-09-12 10:10)

Posted by タガート  at 02:47 │Comments(2)カスタム

COMMENT
やらないかww
確かに言った!言った!!(笑

さすが!ガンスミス^^
自分がやったものよりはるかにクオリティーが高い^^
頼んで正解でした^^柳人さんも喜ぶことでしょう^^
ってか、自分のもやり直してもらおうかなぁww
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年04月10日 10:52
かなりギリギリで入りましたよ。

あとバレルの謎の穴は塞がない方が良いみたいです、塞いで初速を測ったら15m/s位下がりましたよ。
Posted by タガート at 2012年04月10日 14:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。