CATEGORY:カスタム

2012年06月06日

PDW

今回はデチューンを頼まれたAEGのナイツPDWを紹介。
PDW

依頼主がインドア専用にするという事でフルも使える様に現在80m/sの初速を更に落とすことに。

このPDW、初めて持ってみたんですがかなりコンパクト!
PDW
インドアにもってこいです。

実銃は6×35mmとM4と違って特殊な弾を使いますがコイツは電動ガンなのでM4系のマガジンが使えます。
PDW

むしろノーマルマグの方があんまり使えません…、ガタがでかすぎてマグキャッチを押さなくても捻る様にして下に引っ張れば抜けます。

全体のデティールとしてはコピーのコピーなのでエッジがダレ気味です。

取り敢えずデチューンはシリンダーに穴を開けて容量を少なくしてやりました。
これで初速が30m/sで近距離の段ボールにも跳ね返ります、メカボを開けたついでにシム調整もしたんですがメカボの中が汚い事!!

まるでエイリアンの巣でした。

取り敢えずこれでデチューンは完了です。


かなりコンパクトなので家の車の中で構えて見ました。
PDW

ワゴンRなんですがストックを伸ばした状態で余裕で構えられます!


コイツはかなり頼もしいです。

PDW

その内自分も買おう♪




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
zenit PT-1レプストック取り付け
ブローニングを久々に弄る
作ってみました
ハンドパワ〜
M700系カートとリング
パイソン再び
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 zenit PT-1レプストック取り付け (2015-01-07 14:29)
 ブローニングを久々に弄る (2014-06-24 01:16)
 作ってみました (2012-12-01 03:48)
 ハンドパワ〜 (2012-11-19 17:23)
 M700系カートとリング (2012-09-12 19:18)
 パイソン再び (2012-09-12 10:10)

Posted by タガート  at 02:10 │Comments(3)カスタム

COMMENT
完全にガンスミス化してますね(^_^;)(^_^;)
VFC??の奴ですかね??コピーのコピーって事はD-boysですかね??
良かったら自分も欲しいですね。。インドア用のアームがないんですよね。。物色してみます。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年06月06日 11:29
ヒット・ボーイ様

書き込み有り難う御座います。

VFCのコピーのDーBOYコピーのAEGだったと思います。

全体的にエッジがまるっこいですね、多分材質も悪そうなんで、ストックロックボタンと噛み合う所なんか割れそうで怖いですよ。

メカボもver2なんですが、交換したシリンダーが填まらなかったり、メカボ内まで塗装されてたり、モーターのピニオンが抜けたりの酷いもんです。
Posted by タガート at 2012年06月06日 12:53
自分が分解したD-boyのAKと大差なさそうですね。。
これは考えますねぇ〜。。メカボは本家のVFCも決して良いわけではないですからね。。。そこから更に品質ダウンとなると。。。やっぱり、国産MP7あたりが順当ですかね。。
情報有り難うございました。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年06月06日 13:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。