CATEGORY:リボルバー

2012年06月19日

コンバットマグナム

今日のネタはタナカのS&W M19 4インチHWです。
コンバットマグナム

某大泥棒の相棒も愛用しているアレです。
コンバットマグナム

タナカのリボルバーは発射に必要なメカの殆どをシリンダーに収めているためグリップ回りがリアルに出来ています。

弾はシリンダー前面から込め、13発程入ります。
コンバットマグナム

家の個体で初速は大体0.2g・60m/s前後です。

グルーピングは多少チューンしてるのでノーマルよりマシですがマルイのガスブロには遠く及びません。

コイツの材質がHWということでブルーイングしてますが少々手を抜いてあんまり綺麗じゃ有りません。

グリップはCAWの木グリに変更してます。
コンバットマグナム

やっぱり木グリはイーネ!




関係無い話ですが、今日家の中に侵入者が!!

縁側にいつの間にか虫界のギャング!?事スズメバチさんが……

危険なので問答無用で射殺しました。
日本では熊に襲われて死ぬよりこちらの被害の方が多いみたいです。


この時期は特に活発で、よくクヌギや栗の木の樹液等に集まるので、皆さんもフィールドとかでは御用心を。





Posted by タガート  at 02:29 │Comments(6)リボルバー

COMMENT
イーネは剣さんのマネでしょ?(*^皿^*)ズバリそうでしょう?(笑)
Posted by レモンティ at 2012年06月19日 02:33
ものすごい使い込んだ感じがありますね

銃がたくさんあって羨ましいです
Posted by Ghost at 2012年06月19日 09:46
ghost君

使い込んでるというより下地仕上げが悪くてそんな風な仕上がりになってる(笑)
コイツは珍しく新品で買ったけど家の大半は中古品だよ。
Posted by タガート at 2012年06月19日 09:54
レモンティ

もしかしたらmixiかも知れないぞ。
Posted by タガート at 2012年06月19日 09:54
次元を突っ込もうと思ったら、剣バンドの突っ込みが入っているとは。。。(笑)。相変わらずのコレクターぶりですな。。
日曜は残念でしたね。。また何処かでD-boysを披露しないと。。(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年06月19日 22:49
ヒット・ボーイ様

何気にマルイの次に所有数が多いタナカ製品です。

M29シリーズなんかトリガーの引き心地が最高です。


日曜日は残念でしたね、今度こそDーBOYコスをやらねば!

また宜しくお願いします。
Posted by タガート at 2012年06月20日 01:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。