CATEGORY:M1911

2012年07月11日

ちっちゃなガバメント

今回紹介するのはタナカのコルト・ガバメント・380Autoです。

ちっちゃなガバメント


どのくらい小さいかというと…

ちっちゃなガバメント

フルサイズガバと比べてこんくらいでマガジンも…

ちっちゃなガバメント
こんなにちっちゃいです。

一応ガバメントと言われるだけあって形はフルサイズとあんまり変わらず、グリップセーフティはオミットされてますがコック&ロックも出来ます。
ちっちゃなガバメント

作動もタナカのオートマチックの中では一番良いんじゃないでしょうか?
ガス漏れも無くキビキビ動いてソコソコ当たります。

ちっちゃなガバメント

自分的に他人に勧められるタナカオートはこれかと。

タナカさんにはこのメカでこいつを作って貰いたいです。

ちっちゃなガバメント




同じカテゴリー(M1911)の記事画像
我が家の老兵
沈黙の断崖ガバ
同じカテゴリー(M1911)の記事
 我が家の老兵 (2012-05-15 02:05)
 沈黙の断崖ガバ (2012-04-19 02:40)

Posted by タガート  at 06:35 │Comments(5)M1911

COMMENT
なんか、、、、

こじんまりとしていてガバがかわいく見えるのは自分だけですか、、、?

マルイが出したら面白そうですねww
Posted by ghostghost at 2012年07月12日 23:12
ghost君

アメリカじゃ最近このクラスの銃が護身用に人気が有るからね。

マルイはこの手の銃は作らないよ、PPKを作ってもらいたいけど。
Posted by タガート at 2012年07月12日 23:29
PPKはほんとに作ってほしいです

なんか最近小さな銃にはまり始めてますww
Posted by ghostghost at 2012年07月13日 12:04
ちっちゃなガバメントだと・・・ そんな、ガバな!!
Posted by KrinkovKrinkov at 2012年07月18日 00:05
Krinkov様

KSCからトカレフが出るみたいですよ、HK45の駄目っプリを考えると初期ロットに手を出すのは止めといた方が無難そうですが。
多分マカロフもその内出るでしょう!
自分的にスチェッキンが欲しいですが。
Posted by タガート at 2012年07月18日 01:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。