CATEGORY:ボルトアクション

2012年08月13日

ソビエトが誇る精密機器

今回はこちらを紹介。
ソビエトが誇る精密機器


モシンナガンM1891狙撃銃です。

スターリングラードなどで有名です。

狙撃銃という事でボルトハンドルは曲げたタイプ
ソビエトが誇る精密機器


PUスコープも結構クリアなレンズでレティクルも再現されてます。
ソビエトが誇る精密機器



しかし、狙撃銃なのに何故だかバヨネット付いてます。
バヨネットを装着すると「とても…大きいです」
ソビエトが誇る精密機器

バレットよりデカイです。
ちなみに本物の銃剣の先端はマイナスドライバーになるみたいですね。


メーカーはZETA-LAB製という事でとてもノーマルではヴァシリ・ザイツェフみたいな狙撃は同志スターリンに申し訳無いですが出来ません!!(笑)

という事で中身は流速チューンを施してありボルトアクションらしい鋭い音がします。

ストックも安っぽい本棚みたいな色でしたので劇中の様な赤茶に仕上げ直しました。

中身を手直したお陰でロングレンジで充分な戦果を上げてます。







同じカテゴリー(ボルトアクション)の記事画像
マルイ M40A5
Mk13Mod5
魔パッキンVER2 (VSR用)
MSR〜丸ごと変えました〜
MSR セットピンをなんとかしよう
MSRのシリンダー
同じカテゴリー(ボルトアクション)の記事
 マルイ M40A5 (2016-12-25 00:28)
 Mk13Mod5 (2013-04-24 06:13)
 魔パッキンVER2 (VSR用) (2013-04-20 01:49)
 MSR〜丸ごと変えました〜 (2013-03-28 02:43)
 MSR セットピンをなんとかしよう (2013-02-15 02:35)
 MSRのシリンダー (2013-02-13 02:29)

Posted by タガート  at 00:52 │Comments(2)ボルトアクション

COMMENT
モシン欲しいです(泣)

あの発砲音はたまらないですよね!
Posted by 柳人 at 2012年08月14日 17:37
柳人くん

使えるようにするのがかなり大変だよ、後はスコープが使いにくいとか。

値段的には買えなくも無い値段だし。
Posted by タガート at 2012年08月14日 17:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。