CATEGORY:サバゲ

2012年10月16日

"近況報告"

ここ一週間ブログを更新して無かったタガートです。この間コンビニであんまんを買ったら何故かタレが付いてきました、イクラおにぎりを「温めますか?」と聞いて来る店員並みの嫌がらせですかね(笑)

先週携帯をiPhoneに変えてからイマイチ使いにくくブログを更新してなかった訳です。ブログの書き方はわかったんですが画像を投稿しようにもファイル名が同じですと出て画像が投稿出来ないわけですよ。どなたか画像ファイルの名前を変えるオススメアプリをご存知ありませんか?


日曜日は吹上のKJフィールドを久し振りに使ったゲームでした。参加人数は15人程、最近は人が増えて嬉しい限りです。
装備は毎度の如くスナイパー装備にM40とAW338とM14を使用、M40がカート式なんですがソコソコヒットを取れました。
帰り際になってKJフィールドの呪いが‼M40のカートが一発無くなったのとM14が謎の故障‼
日頃の行いが悪かったのか分かりませんが恐ろしいもんです。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
関東遠征2 ピースメーカーさん貸し切り戦
関東遠征行ってきました1
ホームフィールド、今年ラストゲームでした。
「O.P. FOX」へ参加
「合戦場」でサバゲ
GOWAS、プレオープンに行ってきました‼︎
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 関東遠征2 ピースメーカーさん貸し切り戦 (2017-12-31 22:24)
 関東遠征行ってきました1 (2017-12-23 01:02)
 ホームフィールド、今年ラストゲームでした。 (2014-12-19 00:50)
 「O.P. FOX」へ参加 (2014-06-09 19:24)
 「合戦場」でサバゲ (2014-05-21 01:04)
 GOWAS、プレオープンに行ってきました‼︎ (2013-12-31 20:33)

Posted by タガート  at 02:01 │Comments(7)サバゲ

COMMENT
先日のゲームお疲れ様でした。人数多いので、あまり絡み合いませんでしたね。ツイてない日も、あるでしょうが、まだ、「伝説」作らないだけでもマシです。ヘタすれば、ゲームすら参加出来ない事態まで陥ったら…以上経験者が語るでした。
Posted by トンプ at 2012年10月16日 20:24
お疲れ様です、確かにあまり絡みがありませんでしたね。一度トンプさんにバレかけましたが奥の方にそのまま走って行って終了のコールだったんで命拾いしましたよ。

確かに故障した銃が自分の身代わりになったと思えばマシですね。
Posted by タガートタガート at 2012年10月16日 21:42
こんばんは

お疲れ様でした!

自分は期間限定でネギトロ巻が出た時に温めますか?と聞かれたことがありますよ笑

iPhoneでアップはしづらいですよね

自分は揚げ足取りが現れてからはパソコンで更新するようにしてます笑
Posted by ghost at 2012年10月17日 00:51
私ガム(キシリトール)買った時に温めますか?ってイワレタヨ(笑)はっ?って私はこんな顔で→(゜д゜)ポカーンとしてたら店員さんも自分の言った事に気付いてお互い笑いながら店員さんスイマセンって言ってたんだけどその後の接客カミカミ過ぎておかしくて私は笑い堪えて家に着いたら我慢出来なくて悪魔みたいな声で大爆笑してたわ♪家の近くのファ○マでの出来事(笑) 
Posted by レモンティ at 2012年10月17日 01:08
ghost君

意外につみれみたいになっていけるんじゃないか(笑)

確かにあの上げ足取りは一体何だったんだろうな?
Posted by タガートタガート at 2012年10月17日 01:15
レモンティー

面白そうだから試してみれば良かったのに(笑)
Posted by タガートタガート at 2012年10月17日 01:16
やだよ(笑)爆発でもされたら困るわ(笑)後おでんの時も温めますか?って言われた事ある(笑)一瞬ハイって言いそうになるけど良く考えたら熱いツユの中から取り出したからもちろん温かい訳で店員さんに、えっ?充分温かいですよって言ったら半笑いでスイマセンって言われてしかもその人もそれで調子が狂ったのかアタフタし出して辛子つけますかってのをマヨネーズつけますか?って言った(笑)きっと私を笑わせようとしたに違いない(笑)うん
Posted by レモンティ at 2012年10月17日 03:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。