CATEGORY:修理

2012年11月16日

復活M14

最近佐川急便にイライラさせられるタガートです。「お金で時間は買えない」とか「過ぎた時間は戻らない」とかよーーーーーーく教えてやりたいもんです。
時間指定を守れないなら最初からやるなと。

さて本題ですがこの間破損したM14ちゃん
復活M14

タペットが届いていたので修理してあげました。
ついでにグリスアップ等してメンテナンス。
復活M14
作業中の画は全く撮ってないんですけどね^_^;

しかしやっぱりM14はメカボをバラすまでが面倒デスね。
メンテナンス後はノイズも少なくなって快調でしたとさ。




同じカテゴリー(修理)の記事画像
修理依頼
これはいかんよ…マルイさん2
コレはいかんよ、マルイさん
PTTの修理
イサカM37の修理
P990の修理
同じカテゴリー(修理)の記事
 修理依頼 (2013-09-25 02:26)
 これはいかんよ…マルイさん2 (2013-08-10 14:14)
 コレはいかんよ、マルイさん (2013-08-08 16:42)
 PTTの修理 (2013-05-25 03:06)
 イサカM37の修理 (2012-11-01 02:38)
 P990の修理 (2012-08-02 06:42)

Posted by タガート  at 03:03 │Comments(0)修理

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。