CATEGORY:

2012年12月01日

スカイフォール見てきました。

さっきは本日公開の「007 スカイフォール」をghost君とかっぱ君と見てきました。
スカイフォール見てきました。

感想は素晴らしい‼
今回の作品はかなり重要です‼
007シリーズ初見の人でも楽しめますが、矢張り過去作品を見た方がオマージュが随所に散りばめられて楽しめます。
特に「ゴールドフィンガー」辺りを見ておくと楽しめると思います。

作中驚いた事に日本のある場所がCGですが出てきました、わかる人に分かると思います。

今回のボンドカーは後半登場する「ASTON MARTIN DB5」、ナンバーはBMT216Aなのでゴールドフィンガーに出てきた物と思ったんですが、ドア付近にエンブレムが付いてたんで多分同じ仕様を作ったんでしょう。
この車もオマージュが満載です‼

もっかい見に行きたい位の作品ですので皆さんぜひどうぞ。





Posted by タガート  at 22:45 │Comments(3)

COMMENT
次は是非悪の教典と大奥を(笑)
Posted by レモンティ at 2012年12月01日 22:48
未だに誤訳の箇所を思い出せません(´Д` )

それにしても、となりのおばさん、お腹うるさかったです
Posted by ghost at 2012年12月01日 23:43
ghost君

空腹はどうにも出来ないって
Posted by タガートタガート at 2012年12月02日 00:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。