CATEGORY:サバゲ

2013年01月21日

エリア戦ダヨ!!

昨日は待ちに待った宮崎県えびの市のエリア13で交流戦でした。

参加人数は30〜40人程、こちらからは弾丸小僧さん、トンプさん、花道さん、渓君、山元君で参加でした。

で戦闘中の写真や集合写真は全く撮ってません(^_^;)

やらせ写真が何枚か…

エリア戦ダヨ!!


エリア戦ダヨ!!


初下ろしの6094とHK416‼なんですがこの写真見て気付きました…
HK416に付けてたLA5を落としてる(T . T)

他にはJPC実物初投入の渓君

エリア戦ダヨ!!


渓君がホイホイ服を買い換えて布教活動により一人SEALs教に入った山元君

エリア戦ダヨ!!


ヒットさん、第四週はAOR四人組出来ますよ〜(笑)

あと民兵装備初投入の自分、パコールはこの間の自作のやつ。

エリア戦ダヨ!!


ゲーム内容は複雑だったのですがソレが面白い、潜入工作員や買収なんかもあって恐怖です‼

チームの殆どはプラント制圧後に敵の殲滅に向かったのですが、そんなに人数要らないだろうと自分と渓君と山元君がプラントに戻ったのですが味方だったBJさんに突然で銃を向けられ「ポカーン」状況が理解出来ずに自分と山元君が殉職、渓君はとっさに伏せた所にブッシュが有り何とか命びろいしてました。

味方に裏切られるとマジで瞬時に状況を理解出来ない恐怖を味わいました(笑)

次回の交流戦は4月か5月ということで期待します。


最後にフィールドオーナー様及び企画されたBJ様、また参加された皆様有難う御座いました。








同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
関東遠征2 ピースメーカーさん貸し切り戦
関東遠征行ってきました1
ホームフィールド、今年ラストゲームでした。
「O.P. FOX」へ参加
「合戦場」でサバゲ
GOWAS、プレオープンに行ってきました‼︎
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 関東遠征2 ピースメーカーさん貸し切り戦 (2017-12-31 22:24)
 関東遠征行ってきました1 (2017-12-23 01:02)
 ホームフィールド、今年ラストゲームでした。 (2014-12-19 00:50)
 「O.P. FOX」へ参加 (2014-06-09 19:24)
 「合戦場」でサバゲ (2014-05-21 01:04)
 GOWAS、プレオープンに行ってきました‼︎ (2013-12-31 20:33)

Posted by タガート  at 19:33 │Comments(10)サバゲ

COMMENT
お疲れ様でした

前にKPでヒットさんに強襲食らってヒットされて以来強襲されたら伏せるようにしてました。
今回はそれが役に立ちました笑

しかし、416の実射を見れずに残念です

第四は見せてくださいね笑
Posted by 渓 at 2013年01月21日 19:36
渓君

一応敵の裏取で敵と交戦、マグ2本程使用してKIA、死んだ場所が悪くて発見されず(笑)
Posted by タガートタガート at 2013年01月21日 20:06
やたらseals率が高いですなぁ〜。。いやいや。。羨ましい!!
楽しそうですねぇ〜。。しかし。。。
4週はsealsチームで参戦しますよぉ^。。これはAOR1ですな!!
と言いたいところですがねぇ〜。この前のタイガーも着てみたいし。。。
当日のお楽しみですよぉ〜。。。でもそろうと格好いいんですよねぇ〜。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年01月21日 21:39
タガート殿、先日はご苦労様でした。

隊長さん不在、ながらも シールズ隊員3人組は 手練れチーム様相手 に大健闘でしたね。(*^o^*)

本当にお疲れ様でした
Posted by 弾丸小僧 at 2013年01月21日 22:20
ヒットボーイ様

渓君の布教活動により一人暗黒面に落ちました(笑)

4人揃えばあの海兵隊員もイチコロですよ。
Posted by タガート at 2013年01月22日 06:36
弾丸小僧様

最初のプラントを制圧する迄は良かったんですよね〜、その後の裏切りルールなんて忘れてての殉職、まだまだ修行が足りませんよ(^_^;)
Posted by タガート at 2013年01月22日 06:44
エリア戦お疲れ様でした。装備品の充実ぶりには、本当、うらやましいですよ。その時聞いたパッチの件ですが、ブーツが限界だったので、緊急購入することになり、ついでに購入。第4に投入します。
Posted by トンプ at 2013年01月22日 19:57
トンプ様

パッチもお買い上げですか、楽しみにしてます。

足は大丈夫でしたか?
Posted by タガート at 2013年01月23日 01:24
御礼が大変おそくなりましたが(汗)
先日の日曜日はエリア13ゲームイベント、
『O・Pアイリーンvol.3』に御参加いただき、
まことにありがとうございました!m(_)m

同志の方々が終始「正規軍コス」なのに対して
ただ御一人「民兵ゲリラコス」も楽しまれてましたネ♪

役柄に合わせて衣装替えされるほどに、
当企画を120%(笑)御堪能いただきまして、
主催者冥利に尽きますです(^^ヾ

参加者の方々が思い思いのスタイルを楽しみ、
なおかつドップリとデザートゲームを御存分に楽しめるのも、
「九州のアフガンフィールド」の異名を持つ?
広大な敷地面積を誇るエリア13ならでは♪

さらに独自のローカルルールの効果を検証するべく(笑)
今回はオイシく裏切らせていただきました(^^ゞ

次回は4月か5月あたりで 『vol.4』を開催予定ですので、
再び御一緒できることを楽しみにしております♪
Posted by B・J at 2013年01月24日 19:25
BJ様

先日のゲームは有難う御座いました。新ルールの裏切りに見事やられましたよ(笑)

次回のゲームは人質をやらせて頂くためにネタ装備を仕入れ中です。
次回のゲームの際も宜しくお願い致します。

あとPEQの件助かりました、フィールドオーナー様にも宜しくお伝え下さい。
Posted by タガート at 2013年01月25日 01:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。