CATEGORY:電動ガン

2013年02月02日

月刊PDWと小ネタ

今回は頂き物のクルツをチマチマPDWにしていくのと小ネタを一つ。

以前知り合いの方からクルツを頂いたのですが、別の方が使っていたPDWがかっこ良かったんでPDW化しようと思った訳です。


頂き物のクルツはこちら

月刊PDWと小ネタ

元々レールシステムが組んで有ったんでフォアグリップが有りません。

と言う訳で第一回目はフォアグリップ

月刊PDWと小ネタ

ヤフオクで仕入れて合体!
月刊PDWと小ネタ

コレで普通のクルツになりました。次回は折り畳みストックを手に入れたい所。



お次は小ネタ、電動ガンであと少し初速が欲しい時に使えるスペーサー製作。

材料はAPS用のピストンで、これが電動ガンのスプリングガイドとピストンにピッタリ!!
これを好みの長さにカットして

月刊PDWと小ネタ

スプリングガイドに嵌めるだけ

月刊PDWと小ネタ

こんだけです。あと少し初速が欲しい時に有れば便利ですよ。





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
マガジンをなんとかしよう。
ガーランド調整完了‼
ガーランド続きと対策
ガーランド微妙に続き、そして微妙…
GIの相棒
とりあえずFNC
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 マガジンをなんとかしよう。 (2013-02-10 00:42)
 ガーランド調整完了‼ (2013-02-03 01:35)
 ガーランド続きと対策 (2013-01-27 08:09)
 ガーランド微妙に続き、そして微妙… (2013-01-26 22:41)
 GIの相棒 (2013-01-25 16:53)
 とりあえずFNC (2013-01-18 00:53)

Posted by タガート  at 01:37 │Comments(0)電動ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。