CATEGORY:電動ガン

2013年02月10日

マガジンをなんとかしよう。

前回までの改造で使える様になったガーランドですが、まだ欠点が。

マガジンが専用のベルトに入りません‼(T . T)

入ってもマガジンが実物クリップよりかなり大きいためフラップは閉まりません…


なのでなんとか入るように加工してみます。

とりあえずマガジンベルトのスペースを少しでもデカくする為に、ポケット内部の仕切りとそれ用のボタンとベルト上部のハトメをはずしました。

マガジンをなんとかしよう。

これで多少はスペースが出来ましたがまだフラップが閉まらない為今度はマガジンの加工を。


ザックリ要らない所を切って削ってなんとかしました。

マガジンをなんとかしよう。


マガジンをなんとかしよう。

マガジンのリブを殆どとベースプレートの前後を少し削ってみました。

結果は………


マガジンをなんとかしよう。

かなりぱつんぱつんですがベースプレートのトリガー側を上向きに入れたらフラップが閉められる様になりました‼

多少のデフォルメを気にしない人には良いかもしれません。

ちなみに給弾は問題なしでした。


早速今日のゲームに投入です。

投入といえばアメリカから届いたこちらもネタで投入です。

マガジンをなんとかしよう。




同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
ガーランド調整完了‼
月刊PDWと小ネタ
ガーランド続きと対策
ガーランド微妙に続き、そして微妙…
GIの相棒
とりあえずFNC
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 ガーランド調整完了‼ (2013-02-03 01:35)
 月刊PDWと小ネタ (2013-02-02 01:37)
 ガーランド続きと対策 (2013-01-27 08:09)
 ガーランド微妙に続き、そして微妙… (2013-01-26 22:41)
 GIの相棒 (2013-01-25 16:53)
 とりあえずFNC (2013-01-18 00:53)

Posted by タガート  at 00:42 │Comments(4)電動ガン

COMMENT
明日のゲームでそのヘルメット狙わないといけませんねw
Posted by 渓 at 2013年02月10日 01:47
渓くん

やめて〜‼

定価は確か20万位だよ、正直バイクのメットの方が作りはいいけど。
Posted by タガートタガート at 2013年02月10日 02:00
装備熱が暑いですなぁ〜。。。マウントは何なのか気になりますねぇ〜。。しかし!!
今日のゲームはどうでしたか??良い天気でうらやましいです。。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月10日 12:41
ヒットボーイ様

マウントはレプですがあんまり見かけない奴ですよ。

後程今日のゲームの事もアップしますね。
Posted by タガート at 2013年02月10日 20:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。