CATEGORY:サバゲ

2013年03月12日

日曜日のゲーム

日曜日は第二という事でゲームでした。
この日は天気が怪しかったですが雨も降らずに気温も結構上がりました。
そろそろガスブロが使えそうですね。

この日は知り合いの所属しているチームも誘ってのゲームという事もあり、16人程参加して盛り上がりました。

午前中と午後の一セットは殲滅戦で、それからはフラッグ戦と最後にハンドガン戦という内容。

この日SR47を実戦投入したのですが416ストックとゴーグルの相性が悪く、僅か一戦で撤収。
その後はM70とチームの方の購入の参考に持って来てたBARを使ってました。

意外な事にBARが大活躍、殲滅戦で中央の道を挟んで相手側陣地の方にスタートダッシュをしたら、道の所に居た敵を次々ヒット、ウォーキングファイアの面目躍如と言った所。

ハンドガン戦にはM37ライアットを初投入でしたが、初ゲットを3倍速いあの人から頂きました‼


この日地味に活躍していたのが龍チョン君、何故かJさんばっかり仕留めてました。


そんなこんなで和気藹々としたいい一日でした。

日曜日のゲーム




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
関東遠征2 ピースメーカーさん貸し切り戦
関東遠征行ってきました1
ホームフィールド、今年ラストゲームでした。
「O.P. FOX」へ参加
「合戦場」でサバゲ
GOWAS、プレオープンに行ってきました‼︎
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 関東遠征2 ピースメーカーさん貸し切り戦 (2017-12-31 22:24)
 関東遠征行ってきました1 (2017-12-23 01:02)
 ホームフィールド、今年ラストゲームでした。 (2014-12-19 00:50)
 「O.P. FOX」へ参加 (2014-06-09 19:24)
 「合戦場」でサバゲ (2014-05-21 01:04)
 GOWAS、プレオープンに行ってきました‼︎ (2013-12-31 20:33)

Posted by タガート  at 02:57 │Comments(4)サバゲ

COMMENT
おはようございます。
2週目は参戦する予定でしたが...膝の調子が悪化してですね。。申し訳無いですm(__)mm(__)m
なかなか大人数で盛り上がったみたいですね。。。
ふm(__)mフラッグ戦が出来ると面白いですよね。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年03月12日 08:17
膝大丈夫ですか?

10人位の大半が初心者のチームでしたけど良かったですよ、ホームフィールドが無い人達なのでまた遊びに来てくれると思いますよ。
Posted by タガート at 2013年03月12日 20:50
 いやはや、参りましたよ。
出たとこ行ったとこ、全部柳人さんと鉢合わせ^^;
いつものヒットボーイさんの役を全部僕が引き受けた?
Posted by ジュノー at 2013年03月12日 22:31
ジュノー様

危ないデスよ〜、柳人君に神が降臨すると特定の人がやられますからね。
Posted by タガート at 2013年03月13日 02:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。