CATEGORY:SMG

2013年03月29日

月刊PDW 第2号

この間のゲームでハゼの木にやられたタガートです。とても痒い‼
皆さんも気を付けて下さいね。

さて月刊PDW第2号ですが前回のクルツからちゃんとPDWになりました。

月刊PDW 第2号

クルツからここ迄やるには下手をするともう一丁クルツ買えちゃいますのであんまりオススメ出来ません。


さて中身ですがこちらのパーツをぶっこみます。

月刊PDW 第2号

マルイ謹製ハイサイクルシリーズのパーツ一式、オークションで新品から外したパーツとの事だったんで落としたんですが、ピストンの歯が思いっきり削れてました(T . T)

その内ピストンを入手して組み込みたいと思います。




同じカテゴリー(SMG)の記事画像
ステン Mk-Ⅱ
PDWを模様替え
ぺ〜ぺ〜しゃ〜
ガチンコバトル用プライマリウェポン
かすていら!?
同じカテゴリー(SMG)の記事
 ステン Mk-Ⅱ (2014-04-11 02:05)
 PDWを模様替え (2013-10-24 00:59)
 ぺ〜ぺ〜しゃ〜 (2013-08-10 02:15)
 ガチンコバトル用プライマリウェポン (2013-05-11 03:17)
 かすていら!? (2012-06-01 02:37)

Posted by タガート  at 05:36 │Comments(0)SMG

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。