CATEGORY:M4系

2013年04月06日

HK417の調整と仕様変更

この間兄から購入したHK417ですが、レールを交換しました。

HK417の調整と仕様変更

VFCの20インチスナイパーキットですが、アウターが長すぎて自分の趣味に合わないのでとりあえず家のミニミの奴を付けました。

HK417の調整と仕様変更

このスナイパーキットですがレールが結構危ないです‼

HK417の調整と仕様変更

切削が角が立ち過ぎて物凄い尖ってます。
うっかり手をぶつけると刺さります。
危ないのでとりあえず軽く面取りしました。


メカボもこの間のゲームで無調整で投入したのですが怪しかったので調整しました。

HK417の調整と仕様変更

メカボはHK417専用のメカボ、ブリッジ部分がVER2より細いので気をつけないと割れます。

では、オープン‼

HK417の調整と仕様変更


う◯こグリスがベットリ……、品質落ちたのかVFC…

ギアもシム調整が半自動のタイプなんでマルイの奴に交換しました。

HK417の調整と仕様変更

ついでにセクカ3でショートストローク化、レスポンスも向上しました。

とりあえずこれでマトモに使える様になりました。








同じカテゴリー(M4系)の記事画像
ハリケーン SR47 放出中です
沈黙のM4
バトンM4の中身
バトンのM4
HK417
SR-47
同じカテゴリー(M4系)の記事
 ハリケーン SR47 放出中です (2018-10-29 02:16)
 沈黙のM4 (2013-12-16 12:42)
 バトンM4の中身 (2013-12-13 10:49)
 バトンのM4 (2013-12-12 14:57)
 HK417 (2013-03-26 02:19)
 SR-47 (2013-03-09 02:44)

Posted by タガート  at 01:43 │Comments(0)M4系

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。