CATEGORY:装備

2013年07月06日

アフガンカ

昨日から給料を減らされて、超ーーーー凹んでるタガートです。 一日約1000円×勤務日数分減るんでかなり痛いです。
世間じゃ「アベノミクス」で景気が回復してるだ言ってますが、むしろ減りましたよT^T


本題ですが、今回紹介するのは旧ソ連軍の「アフガンカ」です。


アフガンカ
アフガンカ


ソ連がアフガニスタンに侵攻していた時期に使われてた物です。

デザイン的に今迄の野暮ったいデザインから西側チックなデザインになってスマートな印象です。


こちらはレプリカですが「パナマハット」

アフガンカ

けして「ノッ◯さん」や「ス◯フ◯ン」じゃないですよ(笑)

サイズは良いんですが相変わらず頭から落ちそうです。



でこれらを来てみました。

アフガンカ

カックイイ‼




同じカテゴリー(装備)の記事画像
TMC D3チェストリグ
BHI USP CQCホルスター
サファリランドのホルスター
旧ソ連 タンカースヘルメット
CONDOR CS モジュラーチェスト
シェルキーパー
同じカテゴリー(装備)の記事
 TMC D3チェストリグ (2014-06-15 01:29)
 BHI USP CQCホルスター (2014-05-14 15:36)
 サファリランドのホルスター (2013-09-04 01:57)
 旧ソ連 タンカースヘルメット (2013-08-29 20:52)
 CONDOR CS モジュラーチェスト (2013-06-20 01:02)
 シェルキーパー (2013-05-30 02:10)

Posted by タガート  at 18:12 │Comments(7)装備

COMMENT
でっきるっかな♪でっきるっかな♪(笑)
Posted by レモンティ at 2013年07月06日 18:15
誰かにバラライカ役を頼みましょう笑
Posted by 渓 at 2013年07月06日 19:47
こんばんは

都市伝説ではス◯フ◯ンは退役軍人らしいですね
Posted by 砂利砂利 at 2013年07月06日 21:02
う~ん、夏はやっぱりキャンプ!
ボーイスカウトのお兄ちゃんだね(笑)
Posted by さすらい人 at 2013年07月06日 23:38
渓君

軍曹は誰がやるんだい?(笑)
Posted by タガート at 2013年07月07日 17:46
砂利様

聞いた事有ります、核戦争後唯一生き残った人類みたいですね。
Posted by タガート at 2013年07月07日 17:49
さすらい人様

キャンプの季節ですね〜、ただこれ着てやったらぶっ倒れる位暑いですよこの服。
Posted by タガート at 2013年07月07日 17:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。