CATEGORY:

2014年04月15日

南九州ミリフリ時々コスプレ大会

先日「サンドストーム」フィールドにて行われた、「第二回南九州ミリタリーフリーマーケット」に行って来ました‼︎

前回の出店よりボリュームアップしてお宝がギッシリ。
南九州ミリフリ時々コスプレ大会

入り口では”美人受付嬢”が皆さんをお出迎えしてました⁉︎
南九州ミリフリ時々コスプレ大会


この日はヒットさんと「ロンサバ」コスで合わせようとの事だったんで、それらしくコスってみました。
南九州ミリフリ時々コスプレ大会

駐車場横の崖が雰囲気抜群!

南九州ミリフリ時々コスプレ大会
南九州ミリフリ時々コスプレ大会


中でも…
南九州ミリフリ時々コスプレ大会

ヒットさんと2ショットで撮ってると…
南九州ミリフリ時々コスプレ大会

そこにB・Jさんも加わり…
南九州ミリフリ時々コスプレ大会

「ケルブ・タル・フェネック」のナオトさんも入って来て…
南九州ミリフリ時々コスプレ大会

いつの間にかこんな大人数に(笑)
南九州ミリフリ時々コスプレ大会
本当みんな仲良しです(笑)

更にここでナオトさんからChanさんへ粋なサプライズが‼︎

フィールドが閉鎖してしまうと云う事で、みんなからの寄書きと思い出のアルバムが贈られました。
南九州ミリフリ時々コスプレ大会

ちょっぴりしんみりした雰囲気に。

お昼からは、この日の為に急遽「ロンサバ」コスを揃えたchanさんも加わり、コスプレ撮影会が再開。
南九州ミリフリ時々コスプレ大会

ジャンクさんにもお願いして4人揃いました。
衣装も事前打ち合わせして無いのに皆いい感じに別々に。

出撃前風に1枚…
南九州ミリフリ時々コスプレ大会

撮ったんですが、この後ペントハウス横の杉林に雨の中本当に出撃しちゃいました(^_^;)

そりゃもう大盛り上がりでしたが‼︎画像が無くてすみませんm(__)m
撮影された方、期待してますよ‼︎


肝心のフリマも、お目当ての物やついつい買っちゃった物などおおいに楽しめました。
南九州ミリフリ時々コスプレ大会


最後に、主催者である「Kouta2」様、会場であるサンドストームのマスター「Chan」様、出店された皆様や参加された皆様、本当に有難うございました。






Posted by タガート  at 02:36 │Comments(23)

COMMENT
前回に引き続き、今回も来場ありがとうございます^ ^
色々散財されたみたいですねw
今度ある程度装備揃えて撮影会したいですね♪
Posted by kouta2kouta2 at 2014年04月15日 02:44
お疲れ様でした!!
道案内も有り難うございました<m(__)m><m(__)m>
撮影への情熱は凄かったですね(!_+)(!_+)
次回もなんかやりたいですね!
BHDか90ssealsあたりが希望ですよ!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月15日 06:29
先日はお世話になりました。

コスプレ決まってましたね~。

またどこかのフィールドでご一緒できるのを楽しみにしております。
Posted by BauerBauer at 2014年04月15日 06:52
おはよーございます(^^)/

先日のフリマお疲れ様でしたm(__)m

ロンサバコスプレは本当にカッコよかったなぁ~(^^)v

いつかは、自分もあーゆー様なコスプレしてみたいなぁ~(≧∇≦)

次回、どこかで一緒になったときには、宜しくお願いしますm(__)m
Posted by トシボー at 2014年04月15日 07:16
先日のフリマへの御来場ならびに、
同士の方々との撮影会おつかれさまでした!
当日は朝からすごい熱気で大盛り上がりでしたネ。

ロンサバ装備もバッチリきまってましたが、
個人的には戦利品のM19とローダーポーチの方に興味が(笑)

今年は去年より野外イベント企画が少なめですが(^^;
カート式リボルバーを御存分に活躍させられる?
インドア企画の方は定期的に開催を継続してますので、
御都合が宜しいときには是非御参加ください(^^ゞ
Posted by B・J at 2014年04月15日 08:23
Kouta2様

何時もいつも有難うございますm(__)m
お陰様で今回も良い買い物が出来ました。

初心者ゲーマーさん達が、装備に興味を持ってもらえる様な簡単なテーマを決めてのコスプレ会的要素を加えても面白いかもしれませんね。

次回また宜しくお願いしますm(__)m
Posted by タガート at 2014年04月15日 11:57
ヒット・ボーイ様

日曜日はお疲れ様でした。

せっかくロンサバが4人揃ったんでやらねばならない使命感が(笑)

ずぶ濡れにはなりましたが凄く良いのがやれた感じでしたよね。

BHD良いですね〜、何気に今だに装備を集めてます(今回のチェストリグとか)

90年代SEALsはあんまり分からないんで教えてくださ〜いm(__)m
Posted by タガート at 2014年04月15日 12:02
bauer様

日曜日は有難うございました。

LE系のコスにも手を出してみたい所です。

また宜しくお願いしますm(__)m
Posted by タガート at 2014年04月15日 12:06
トシボー様

日曜日は有難うございました。

RRVの良い商品見本になれてたでしょうか?

是非ともこっちの装備地獄にお越し下さい(笑)

格好いい装備でしたらアクションフィギュアなんか中々参考になりますよ、使ってる装備なんかも大体書いて有りますんで。

また宜しくお願いしますm(__)m
Posted by タガート at 2014年04月15日 12:10
B・J様

日曜日はお疲れ様でした。

コスプレ大会盛り上がりましたね〜、ちゃんとB・Jさんの所でお買い物もさせて頂きましたよ〜。

リボはジャンクさんブースにて購入したクラウン?のM29ですね。

ローダーケースは私物のマルイM19に使いますよ〜。

サバゲやシューティングイベントも期待してますので、宜しくお願いしますm(__)m
Posted by タガート at 2014年04月15日 12:30
足元悪い中本当ありがとうございました^ ^
ロンサバコスプレもうまい具合に服装が別々になって余計にテンションMAXでしたね( ^ω^ )
早く杉山の写真観たいですね( ^ω^ )
サンドは閉鎖になっちゃいますけどこれからもお付き合いよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ChanさんChanさん at 2014年04月15日 18:13
先日のフリマ、お疲れさまでした。
直にお会いできる機会を持ててたいへん嬉しかったです。
多くの方々がそうですが、
同じ趣味を持つ者同士なら、
初対面であっても旧友と話すように打ち解けられるものだなぁ~と、
実感させられました。

また、お会いしてゆっくり雑談などを楽しめればと思っております。
Posted by 弄られオヤジ弄られオヤジ at 2014年04月15日 18:22
日曜日、お疲れ様でした(^O^)

皆さんのコスを見て私も色々と装備を充実させていきたいと思いました。

またいろいろと教えてください。またフィールドでお会いしましょう。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年04月15日 18:40
日曜日、お疲れ様でした(^O^)

皆さんのコスを見て私も色々と装備を充実させていきたいと思いました。

またいろいろと教えてください。またフィールドでお会いしましょう。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年04月15日 18:40
コスプレ大会お疲れ様でした。
仕事朝帰りだったので、フリマ到着が遅れて、コッソリ登場しましたが、まさか、雨の中で「ローンサバイバー」ゴッコしてたとは…もーゲームで「ローンサバイバー戦」やったらどーですか?無論、完全装備のヒットさん×AK装備のタリバン兵残り全員で…
けど、ハンデ付けないとダメですかね?ご検討お願いします。
Posted by トンプ at 2014年04月15日 21:03
タガートさんといちゃこらできたので満足です(挨拶)
やっぱり00年初期~中期はカッコイイ!1195J欲しいです。
またコスプレ大会したいですね!
Posted by MAKZMAKZ at 2014年04月16日 12:49
Chan様

矢張り一人でコスるより複数人でコスッた方が雰囲気も出ますよね。

ゲームはいつでもお待ちしておりますm(__)m
Posted by タガート at 2014年04月17日 01:22
弄られオヤジ様

まさかコメント頂いた数日後にお逢いするとは。

当日は少しですがお話出来て良かったです。
個人的には他の方と話されてたスナイパー戦が非常に気になります。

また宜しくお願いしますm(__)m
Posted by タガート at 2014年04月17日 01:26
鹿児島サバゲクラブ様

何気にマルチカム上下やらプレキャリを買ったんですね、でもお客さん達から「何か違う…」とか雰囲気が変わってセーフティで「何処行った?」とか言われそうな気が(笑)

日曜日ですが急用で参加出来なくなりました…>_<…
Posted by タガート at 2014年04月17日 01:31
トンプ様

何か掘り出し物手に入りましたか?

コスプレは盛り上がってついには横の林にまで行っちゃったんですよね(笑)
これがまた山羊飼いを捕まえる所とかのシチュエーションにソックリで雰囲気出てましたよ。

この時の動画を宮崎のブロガーのフミネコさんがUPしてましたよ。


絶対勝てませんよ…>_<…

そういえば例のお祭り宜しくお願いします(笑)
ウォッカさんは新たに2丁導入です。
Posted by タガート at 2014年04月17日 01:40
MAKZ様

お尻…お知り合いの挨拶ですね(笑)

装備道に入ってまだ浅いですが何とか形になる様になりました。

あの日の林でのレポを楽しみにしてますよ。


またコスりましょうね。
Posted by タガート at 2014年04月17日 01:44
先日は、お疲れさまでした(^^ゞ

お礼が大変遅くなりました^^;

いやいや、フリマに合わせてコスを間に合わせて下さったおかげで
凄く盛り上がりましたね^^

その情熱、嬉しかったですよ^^

またご一緒の際は、宜しくお願い致します(^^ゞ
Posted by ジャンクジャンク at 2014年04月17日 21:34
ジャンク様

此方こそお世話になりましたm(__)m

購入した物はほぼジャンクさんブースの物ですね。

またコスプレ大会をしたいですね。
その時は宜しくお願いします。
Posted by タガート at 2014年04月18日 06:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。