CATEGORY:

2014年04月27日

関東出張

先週週末に、関東に出張に行って来ました。

何をしに行ったのかと云うと、「よーへい」さんに急遽助っ人を頼まれて、ユニオンフィールドで開催されたG&Gのシューティングイベントに参加しました。

流石はサバゲの聖地?
その日は400人前後集まってたみたいです。
関東出張

G&Gとユニオンのコラボということで、G&Gもブースを出しており、各製品を触れましたよ〜。
関東出張


肝心のシューティングイベントですが、何とか4位には入れました。

折角だったので、よーへいさんとG&Gの社長さんと記念撮影
関東出張
社長さん、とても気さくな方でした。


お昼は名物「ユニオンカレー」
関東出張
具も結構ゴロゴロ入ってて美味しかったです。

午後からは時間待ちの間に何戦かサバゲの方に出撃しました。

関東出張
(セーフティの机、よーへいさんのAKと銀ダラが渋い!)

フィールドの写真はヘッドショットの写真しかないですねσ(^_^;)
関東出張

2階だての建物が何棟も立ってる市街戦風フィールドで、そのうち何棟かは協賛なのか「東京マルイ」や「大友商会」、「バーストヘッド」なんかの看板を掲げてる建物が有りました(笑)

セーフティでは物販エリアもあり、イベント価格で販売しておりとても賑わってました。

その中で雑誌で見かけるあのお方達がおりましたので記念撮影をお願いしちゃいました(笑)

アームズ誌の「ボスゲリラ」さんと
関東出張

「うぴうぴ隊」の皆さん
関東出張

御二方ともとてもフレンドリーでしたよ。

そんなこんなであっという間に終わりました。


駐車場で荷物の積み込みをしてるとミニガンを持った方が‼︎

折角だったのでお願いして持たせてもらいました!
関東出張
「凄く…大きいです…」(笑)

重さ10〜kg位? ミニガンナーさん達あんなに重かったんですね。


今回のシューティングイベントでは4位でしたが次回は優勝を狙いたいです、






Posted by タガート  at 07:28 │Comments(13)

COMMENT
今の仕事についていなければ自腹切ってついて行ったんですが、、笑笑

関東の人たちとの大規模なゲーム、やってみたいですね。
Posted by 渓 at 2014年04月27日 13:18
モザイクとれてる・・・(笑)
いいなぁ〜。。いいなぁ〜。。ウピウピ隊・・・
いいなぁ〜・・・
今日はそれしか言ってないですな・・・
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年04月27日 19:01
いいなぁ、、、愛の3点バーストいいなぁ、、、
今日はありがとうございました( ^ω^ )
めっちゃ回転早かったですねwww.
楽しい1日でした(=゚ω゚)ノ
大人のきのこの山美味しかったです( ^ω^ )
Posted by Chanさん at 2014年04月27日 22:08
えー何ですかこれ、極秘にメジャーデビューしてますがな。しかも、某紙の人達と貴重な一枚とか!
逆に鹿児島遠征の確約取ってたら神行為なんですが?さすがに厳しい…かな。いろんな意味で。
Posted by トンプ at 2014年04月27日 23:47
渓君

人がかなり多くて一つのフィールドで大体40対40位で凄まじかったよ。

フリマや物販なんかも格安で幾らあっても足りない(笑)
Posted by タガート at 2014年04月28日 20:35
ヒット・ボーイ様

昨日はお疲れ様でした。

見事にピンクの思想に染まってしまってますね(笑)

次はサインでももらって来ましょうか?
Posted by タガート at 2014年04月28日 20:38
chan様

昨日はお疲れ様でした。

こちらもピンクの思想に染まってしまってますね(笑)

大人のキノコの山は「ダメよ〜、ダメダメ‼︎」(笑)

また遊びに来てくださいねm(_ _)m
Posted by タガート at 2014年04月28日 20:45
トンプ様

日曜日はお疲れ様でした。

しれっと関東デビューです。
ナチやソ連のNKVDなんかも居ましたよ。

某誌のグループの遠征、不可能ではなさそうな感じでしたよ。

そーいえばAKの調整代徴収するの忘れてました、1.5kになるので次回徴収しますね。

Gフィールドの忘れ物は回収して来ましょうか?
Posted by タガート at 2014年04月28日 20:50
連投します。例の忘れ物の回収を依頼します。依頼料は、スイス銀…ゲフンゲフン、来月の第4にお支払いします。
Posted by トンプ at 2014年04月28日 21:45
お疲れ様です!先日はお誘い頂きありがとうございます!いや~難しいフィールドですね!自分はどこ行っても難しいんですけどね!大人のキノコの山いろんな意味で美味しかったです!まぁ大人になるってのは諦めがはや・・・よし!次回は例のメニューを注文しようそうしよう!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年04月28日 22:08
トンプ様

了解しました。
Posted by タガート at 2014年04月29日 09:17
トンプ様

了解しました。
Posted by タガート at 2014年04月29日 09:17
ケルブ・タル・フェネック様

日曜日はお疲れ様でした。

矢張り野戦は迷彩や索敵が重要ですね。

次回は「大人のタケノコの里」ですよ(笑)

また遊びに来てくださいm(_ _)m
Posted by タガート at 2014年04月29日 09:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。