CATEGORY:

2015年09月20日

特急ガン

長らくブログを放置してたタガートです。

今回紹介するのはマルイの新商品「特急ガン」です(笑)
特急ガン

思いっきりネタに走りました(笑)

発売日に職場にこんなに揃う変態っぷりです‼︎
特急ガン

飛距離は1〜2m程度で、手の平に向けて撃っても痛く有りません。

0.2g弾で初速を計った所、7m/s前後でした。

箱出しで微妙だった為、購入して初日に早速改造しました(笑)

分解は簡単、側面のネジ4本を外して
特急ガン

車輪を外すだけ
特急ガン

内部構造はこんな感じでした。
特急ガン

取り敢えず給弾口を拡げてBB弾が入る様にして特急ガン
特急ガン

発射口を拡げて飛びが安定する様に加工しました。
特急ガン
特急ガン

ついでに照準の類が無いので、20mmレールを載せてダットを着けてみました(笑)
特急ガン
特急ガン


更にグリップが滑るのでスティッピング加工を施しました。
特急ガン


最終的には「特急ガンHC」作ったり
特急ガン

「特急ガン ドーラ」までやっちゃいました(笑)
特急ガン







Posted by タガート  at 11:09 │Comments(4)

COMMENT
GJ!(笑)
Posted by 弄られオヤジ at 2015年09月20日 19:20
弄られ様

昨日仕事でフリーズと1ヒットを取る事に成功しました‼︎
Posted by タガート at 2015年09月22日 10:00
買わなきゃ(使命感)
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2015年09月24日 19:05
昔の銀弾鉄砲みたいな構造だね
Posted by gumi at 2016年04月07日 21:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。