CATEGORY:ガスショットガン

2016年09月17日

マルイKSG買いましたが…

物凄く久々に更新です。

さて発売されたばかりのマルイKSGショットガンが届きました。


ちらほら出てきてるレビュー通り、バットプレートが外しにくかったり、シェル装填リロードがやりにくかったり、ラピッドファイア出来なかったりとあんまりオススメ出来る機種では無いです。

コンパクトでバレル長は稼げても操作性があんまり宜しく無く欠点が勝ってる気がします。

取り敢えずジョン・ウィックで使われてたんで購入した感じです。

んで、ものの見事に不良品を引きました。

ガスタンクにガスを満タンに入れて試射を開始して5ショット目で問題発生。

突然本体から盛大に「シュー!!」とガス漏れの音がして殆ど抜けてしまいました。

室温がそれなりに高かったんで安全弁でも作動したのかと思い、説明書を見返すもそんな記述は無し。

その後もガスを入れ直して使うも矢張り数発撃ってガス漏れが始まりました。

ガスタンクその物、ガスタンクと本体の接続部は漏れは無くどーもノズル周りから漏れてるっぽいです。

取り敢えずショップとマルイに電話して対応して貰いたいと思います。





同じカテゴリー(ガスショットガン)の記事画像
返ってきたKSG
欠陥では…
エレノア・ショットガン!?
同じカテゴリー(ガスショットガン)の記事
 返ってきたKSG (2016-11-07 09:24)
 欠陥では… (2014-12-23 00:42)
 エレノア・ショットガン!? (2012-07-27 14:14)

Posted by タガート  at 22:52 │Comments(0)ガスショットガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。