CATEGORY:サバゲ

2014年12月19日

ホームフィールド、今年ラストゲームでした。

約2ヶ月ぶりの投稿です。

12/14はホームフィールドの今年ラストゲームでした。

その日の自分はウォッカさんとgorkaにDefender2合わせで行きました。


昼食は「寿司」‼︎

ホームフィールド、今年ラストゲームでした。

TIGとかAltynと寿司の組み合わせは「ニュースメーカーズ」ネタです(笑)


この日揃ったロシアンメット

ホームフィールド、今年ラストゲームでした。

左から「TIG」 「Altyn」 「Vulcan」

全部レプですが、これ三つでトレポン買えちゃう程お高いです。


肝心なゲーム風景は全く撮ってなかったので、不審な柳人君の摘発風景でも(笑)

半年振りに参加した柳人君の車に何やら怪しいDVDが…、調べようとしたら隠そうとしたため即確保‼︎
ホームフィールド、今年ラストゲームでした。


その手には何者かの陰謀により西側の「堕落した破廉恥なC級の様な映画」が握らされていた(笑)
ホームフィールド、今年ラストゲームでした。


その場で確保‼︎
ホームフィールド、今年ラストゲームでした。


不審車両内の検査中
ホームフィールド、今年ラストゲームでした。


トランク内からは不審な機械が発見された(笑)


これにより柳人君は摘発されるのであった…
ホームフィールド、今年ラストゲームでした。











同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
関東遠征2 ピースメーカーさん貸し切り戦
関東遠征行ってきました1
「O.P. FOX」へ参加
「合戦場」でサバゲ
GOWAS、プレオープンに行ってきました‼︎
日曜日のゲーム
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 関東遠征2 ピースメーカーさん貸し切り戦 (2017-12-31 22:24)
 関東遠征行ってきました1 (2017-12-23 01:02)
 「O.P. FOX」へ参加 (2014-06-09 19:24)
 「合戦場」でサバゲ (2014-05-21 01:04)
 GOWAS、プレオープンに行ってきました‼︎ (2013-12-31 20:33)
 日曜日のゲーム (2013-09-25 02:04)

Posted by タガート  at 00:50 │Comments(4)サバゲ

COMMENT
哀しいかな!

その破廉恥なC級映画を観たい!

悪しからずorz
Posted by HiDeKi at 2014年12月19日 16:42
HiDeKi様

「ダークウォーリアー」って映画なんですが、調べてみたら物凄い地雷臭のする作品みたいです。

因みにパッケージの女性は主人公では無く脇役みたいですよ(笑)
Posted by タガート at 2014年12月20日 00:38
残念ながらラストゲームは家事多忙につき参加できず(T_T)
撃ち初めゲームにこそは・・・!(^^)!
Posted by ジュノー at 2014年12月23日 00:33
お疲れ様です。

ラストゲームは久々の柳人君に新しく渓君パパの参戦で盛り上がりましたよ。
Posted by タガートタガート at 2014年12月23日 00:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。