CATEGORY:

2012年12月31日

行く年来る年

今年も後わずか、皆さんいかがお過ごしですか?

今から4日連続夜勤のタガートですT_T
今年も職場でこれを食べて年越しです。
行く年来る年
" 年越しうどん " です。

今年一年を振り返ってみると装備品にハマってイった年でしたね、あの方の暗黒面の影響でダークサイドに落ちて行きました(笑)

デルタ装備や
行く年来る年

SASのCRW
行く年来る年

最近集めだしたSEALs
行く年来る年

よく集まったな…特にCRW装備。

銃の方もブログで紹介した物やパーツが揃ってなくてまだ紹介してない物もまだまだ沢山有ります‼
多分地元の模型屋より有るかと…

来年は銃は欲しいもんを買いますが装備系の目標はwwⅡソ連装備、スペツナズ、最近気になり出したSWCCを集めてみたい所。

サバゲは渓君やウォッカ野郎さん、龍チョン、あげさん、TKさん、ホークアイ君、ブライアンさん等新しい仲間が沢山増えました、来年からは自分の昔の友人も来るみたいなのでますます増えそうです。

今年も何事も無く終わって良かったです。

皆さん、来年も宜しくお願い致します。





Posted by タガート  at 21:46 │Comments(15)

COMMENT
こんばんは。。良い感じにダークサイドに染まってますね(笑)。ここはsealsを極めましょうよぉ〜。。。
SWCCでも良いですけどね。。sealsを安全に輸送して下さいよぉ^(笑)
来年も宜しくお願いします<m(__)m><m(__)m>
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年12月31日 21:59
寒いけど頑張れ(>_<)お土産楽しみにしててね(*^^*)
Posted by レモンティ at 2012年12月31日 22:12
ヒットボーイ様
新年明けましておめでとう御座います。

SEALs装備を極めるですか⁈お金が全然足りませんよT_T

やるとしたらRRVを買ってレッドウィング作戦あたりですかね〜?

SWCCは割と揃えやすそうですが肝心なボートが無いのが悲しい所T_T

揃ったら戦場まで送迎致しますので宜しくお願い致します(笑)
Posted by タガートタガート at 2013年01月01日 01:06
レモンティ

私用をブログに書き込むなよ…
Posted by タガートタガート at 2013年01月01日 01:07
すまんすまん(笑)酔ってた(笑)
Posted by レモンティ at 2013年01月01日 01:23
SWCCはAOR2のRBAVを初めてミリフォトにさらした部隊だからね。。
うっかりするとsealより大変かもしれませんよぉ^。。(^_^;(^_^;
これはAOR1の6094より入手困難ですよ!!折角6094CTがあるのだから、絶対sealsだけどなぁ〜。。。
とsealsに強く勧誘(笑)
夜勤ガンバって!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年01月01日 01:38
明けましておめでとう(^_^)/
夜勤お疲れ様~、新たな物資調達の資金を確保して何を買うのか楽しみだね(^_^)
ギリー姿の写真が欲しかったかなぁ。
今年もエアコキで山猫道を邁進してもらいたいね(^-^)もちろん獲物は最近増えてきた海○で(笑)
今年もよろしくお願いしますねぇ(^_^)/~
Posted by さすらい人 at 2013年01月01日 01:49
新年あけましておめでとうございます。

昨年中はイベントへの御参加で、
まことにお世話になりましたm(_)m

タガート様の様々な装備スタイルには、
いつもその時々のテーマが背景にあり、
毎回楽しく拝見させていただいております。

今年も年明けの20日からお楽しみの(笑)
エリア13企画ゲームを開催いたしますので、
沢山の御友人の方々と奮って御参加くださいませ♪

それでは本年も何卒宜しくお願いいたします(^^ヾ
Posted by B・J at 2013年01月01日 02:11
ヒットボーイ様
流石に最新装備を揃える訳には行かないのでカスタムウッドランドにRGのCIRASにMICHとM4で行きたいと思います。
Posted by タガート at 2013年01月01日 02:41
あけましておめでとうございます。

いやぁ、タガートさんは装備もですが銃もすごい。
ゲーマーとしては羨ましい限りです。

ぜひ一緒にシールズ街道行きましょう
Posted by 渓 at 2013年01月01日 02:44
さすらい人様

明けましておめでとう御座います。
とりあえず年明けにHK416とM37ライアットが来ます、次はMSRとガーランドですかね。
海外製は一期一会な製品が多いですから買える時に買って置かないと。

山猫道も勿論極めますよ〜、狙ってる標的は龍チョン君ですが中々捕捉出来ないんですよね〜(笑)

今年もよろしくお願い致します。
Posted by タガート at 2013年01月01日 03:00
B・J様
明けましておめでとう御座います。
去年は色んなゲームを企画して頂き色々お世話になりました。

装備品はテーマ云々よりただかっこいいからですよ。

アイリーンvo3も期待してますので宜しくお願い致します。
Posted by タガート at 2013年01月01日 03:05
渓君

明けましておめでとう御座います。
この道長いから気付いたら沢山有ったよ(笑)
基本的に装備は広く浅くだからそんなにガッツリやらないと思うよ、凝り出すとお金が全然たらないし。

きっと君も就職するとドンドン増えていくと思よ。
Posted by タガート at 2013年01月01日 03:09
あけましておめでとうございます。

旧年末はドタバタな感じで失礼いたしました。

本年もタガート小隊の、お力添え(特にえびの)よろしくお願いします。

新年から仕事…
ご苦労様です
Posted by 弾丸小僧 at 2013年01月02日 13:30
弾丸小僧様

明けましておめでとう御座います。
こちらが特殊部隊なら弾丸さんはさしずめCIAの現地工作員ってとこですか。
エリア戦では部隊の案内お願い致します‼
Posted by タガート at 2013年01月02日 20:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。