CATEGORY:

2014年03月05日

曇り止め

またブログをサボってごめんなさいm(_ _)m

最近 眠い 忙しいんです^_^;


今回のネタは「曇り止め」です。

曇りは、ゴーグルだけなら何とかなりますが、メガネっ子にとっては”メガネ”側の曇り止めも重要です。

曇り止め


前までホームセンターの、バイク用品コーナーに有った奴を使ってたんですが、ネットでの評判が良さそうなのでこちらを買ってみました。

「マクネット」の曇り止め
曇り止め

使ってみた感想は、「正直、前の曇り止めの方が良い…」

自分の使い方が悪いのか、余計曇る様な…。

値段も結構お高いです。


で、次に買ったのがこちら、「SEIBE」の曇り止め。
「ハイパー道楽」さんで紹介されてたのを買ってみました。
曇り止め

使ってみた感想は、「レンズにハァハァしても(笑)全く曇る気配が無いです!」

お値段も自分が買った所だと、4枚入りで900円だったのでまぁまぁかと。

この「SEIBE」の曇り止めはオススメです!





Posted by タガート  at 00:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。