CATEGORY:

2015年01月10日

AsuraDynamics zenit B-13マウントレプ

今回紹介するのは、ロシア装備界で今熱いAKパーツメーカー「zenit」のパーツで、AsuraDynamics製zenit B-13マウントレプです。




1ヶ月程前に入手しましたが、最近また入手した所、微妙に仕様変更された様です。


こちらが1ヶ月程前に入手した個体


色合いは半光沢の黒といった所。
少々手を加えていて、ロックレバーの所のワッシャーと、サイド部の芋ネジが実物には有るのですが、このロットの個体には無かったので追加してます。


お次が最近手に入れたロット


色合いが半光沢の黒から艶消しの若干グレーがかった黒に変更されています。

また刻印のサイズの変更や、ロックレバー部のワッシャーとサイドの芋ネジが追加された様です。

ロックレバーも個体差か分かりませんが0.2mm程細くなってシャープな感じになってました。



今回の仕様変更で実物に近い感じになったと思います。


次回はPK3を紹介したいと思います。








Posted by タガート  at 00:29 │Comments(2)

COMMENT
またもやナイスタイミング♪

この度、E&LのAKMが二丁になりましたので、その一丁もタクティコーに変身させます。

次の記事も期待しております(^^)
Posted by アイ at 2015年01月10日 07:47
アイ様



どんなタクティカルAKになるか期待してますよ。
Posted by タガート at 2015年01月12日 13:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。