CATEGORY:SMG

2012年06月01日

かすていら!?

今回紹介するのはこのかすていら………

かすていら!?

じゃなくて、このマガジンを使うSMG、H&K UMP45の紹介です。

かすていら!?

実銃はストレートブローバック方式でMP5の廉価版みたいな位置付け、今回の物は最近発売されたARESのブローバック付です。

ストックを折り畳むとかなりコンパクト
かすていら!?

HOP調整はコッキングハンドルを引くとダイヤルが見えるのでそこでやります。
かすていら!?

チャンバーはマルイの36Cコピーぽく、メカボはARESオリジナルですが、こちらも36Cに近いです。
かすていら!?

驚いたのはシム調整をやろうともってメカボを開けたんですがシムはばっちりでした!恐るべしARES!
その代わり軸受がまともに固定されていませんでしたが。

一つ気になったとこがフロントサイトブレード、「とても大きいです…」もとい太いです。
かすていら!?

本物もこんなんでしょうか?まっいっか。


取り敢えず後はマガジンを9mm仕様にしてASTON MARTINのDBSを買えば完璧です!!(笑)

って私にはとても買えませんが…(T_T)




同じカテゴリー(SMG)の記事画像
ステン Mk-Ⅱ
PDWを模様替え
ぺ〜ぺ〜しゃ〜
ガチンコバトル用プライマリウェポン
月刊PDW 第2号
同じカテゴリー(SMG)の記事
 ステン Mk-Ⅱ (2014-04-11 02:05)
 PDWを模様替え (2013-10-24 00:59)
 ぺ〜ぺ〜しゃ〜 (2013-08-10 02:15)
 ガチンコバトル用プライマリウェポン (2013-05-11 03:17)
 月刊PDW 第2号 (2013-03-29 05:36)

Posted by タガート  at 02:37 │Comments(3)SMG

COMMENT
タイトルの意味は一体なんだったんだ?(笑)
Posted by レモンティ at 2012年06月01日 02:48
007な匂いが漂いますなぁ^。。慰めの報酬でしたっけか??
冒頭からカーチェイスの奴。。。って、鉄砲買いすぎ注意報から警報に格上げですな。。。
題名。。。レモンティ^さんに同意ですね(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年06月01日 15:14
ヒット・ボーイ様

慰めの報酬ですよ~。

題名はUMPのマガジンがカステラっぽいからですよ~。
Posted by タガート at 2012年06月01日 18:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。