CATEGORY:装備

2013年06月20日

CONDOR CS モジュラーチェスト

久々のミリネタ更新です。
今回は、半月程前に発注して先週届いた「CONDOR CS モジュラーチェスト」を紹介します。


購入したきっかけは、ウォッカさんから頂いたBBCのドラマ「ストライク・バック」の主人公が序盤使っていてカッコよかったから。

ストライク・バックについてはそのうち書こうと思います。

で、コレがそのモジュラーチェストです。

CONDOR CS モジュラーチェスト

EAGLEのRRVとHSGIのチェストリグを足して割った様な構造です。

フロントのパネルは脱着可能です。

CONDOR CS モジュラーチェスト

M4系マグを6本ポケットに入れれますが、スタンダード用はポケット内にスポンジ等で嵩上げしないと上まで出て来ません。


背面はハイドレーションポーチになってます。

CONDOR CS モジュラーチェスト


こいつをチョコチョコ弄ってその内ストライク・バック コスをやりたいと思います。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
TMC D3チェストリグ
BHI USP CQCホルスター
サファリランドのホルスター
旧ソ連 タンカースヘルメット
アフガンカ
シェルキーパー
同じカテゴリー(装備)の記事
 TMC D3チェストリグ (2014-06-15 01:29)
 BHI USP CQCホルスター (2014-05-14 15:36)
 サファリランドのホルスター (2013-09-04 01:57)
 旧ソ連 タンカースヘルメット (2013-08-29 20:52)
 アフガンカ (2013-07-06 18:12)
 シェルキーパー (2013-05-30 02:10)

Posted by タガート  at 01:02 │Comments(6)装備

COMMENT
ストライクバックって確かSASに所属してた人の話でしたよね?

自分もウォッカさんから借りて見ましたが、めっちゃ面白かったです(^^)
Posted by 渓 at 2013年06月20日 06:44
渓君

そうそう、お尻にナイフ隠す人(笑)
国営放送が作ってる割には物凄く良いよね。
Posted by タガート at 2013年06月20日 06:53
おおっ!
自分もこれ持ってますよあんまり、着るチャンスは有りませんけどww


>そうそう、お尻にナイフ隠す人(笑)

草むらで、○○コする真似して、○○の穴の中にナイフ隠すシーンの事?
DVDは持ってないけどレンタレで借りたことありますよ。
Posted by C2 at 2013年06月21日 05:25
C2様

そうです、草むらで隠すとこですね(笑)
海外じゃシーズン3まで出てるみたいですよ。
Posted by タガート at 2013年06月22日 06:31
初めまして。
このリグ気になってたんですが、サイズ大きいですか?自分細見なんですが、後ろの調節ベルトでどれぐらい締めれるのか気になります。
Posted by RANCID at 2015年04月29日 13:48
RANCID様

かなーり返事が遅れてすみません。

自分が身長164cmでウエスト周りが80ちょいですが、チェストリグの腰回りのベルトは一番短くしても若干ゆるい感じです。

肩側の方は一番短くしてもまだデカイですね。

ソフトアーマーを着てからだったら丁度いい感じです。
Posted by タガートタガート at 2015年05月20日 14:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。