CATEGORY:オートマチック

2013年11月07日

P226、またまた変更

前回小物類を変更したP226でしたが、また変更しました。

今回組んだパーツはこちら
P226、またまた変更
P226、またまた変更

マルイ純正、E2用マグキャッチとトリガーバースプリングと、デトネーター製トリジコンタイプサイト。

マグキャッチは前回交換したんですが、マガジンがマグキャッチに負けてガリガリ削れるので仕方なく純正に交換。

トリガーバースプリングはWEのを組んでたんですが、動きが渋かったんで純正にしました。

サイトは、DAYTACのが見難かったんで、ヤフオクを物色していたらデトネーター製のをかなり安く手に入れたので、交換しました。


早速マグキャッチの組み込みを始めたんですが、またトラブルがσ^_^;
P226、またまた変更

また太くて入りません…、流石に純正パーツが入らなかったんで、今回はマグキャッチに合わせてフレーム側を削りました。
P226、またまた変更

トリガーバースプリングはポン付けで使用可能でした。
P226、またまた変更
あまり手をかけない積りが結構かかったSIGちゃんでした。


次回は発送連絡の来た「ちょび髭おじさんの電動ノコギリ」をレビューするかもしれません。




同じカテゴリー(オートマチック)の記事画像
マルイ G19
M&Pを調整してみる
「東京マルイ S&W M&P9」
KJ-Works  CZ P-09
P226、チョット変更
P226
同じカテゴリー(オートマチック)の記事
 マルイ G19 (2018-11-19 20:49)
 M&Pを調整してみる (2014-08-08 10:03)
 「東京マルイ S&W M&P9」 (2014-08-05 15:30)
 KJ-Works CZ P-09 (2014-08-02 01:21)
 P226、チョット変更 (2013-10-25 00:27)
 P226 (2012-07-04 01:28)

Posted by タガート  at 00:52 │Comments(2)オートマチック

COMMENT
デトネーター製のサイトの見易さは以前と比べてやはりいいですか?
純正とも比べたらやっぱり見易いですかね!

電動ノコギリいいですね
サイクルも本物同様だったら・・・( ゚∀゚)
Posted by 砂利砂利 at 2013年11月08日 01:02
砂利様

純正よりサイトのエッジがしっかりしてるので、サイトピクチャーは良好ですね。

蓄光ドット部分も、サイトに直接じゃなくてアルミパイプにインサートしてから埋め込んでるで、アルミパイプのおかげでドットが見やすいですよ。


この間のDAYTACのは、ヤスリでエッジを立ててマシにはなりましたが、蓄光ドット部分がボンヤリしていて見難かったですね。
Posted by タガート at 2013年11月08日 01:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。