CATEGORY:

2012年04月30日

衝動買い!?

この間、夜に近所のコンビニまでおやつを買いに行ったところ、コーヒーのオマケで「ジェームズ・ボンド・コレクション」なる物を発見し、思わず衝動買いしてしまいました。

その日購入したのは二缶タイプの
「ASTON MARTIN DB5」
「ASTON MARTIN V8」
「TOYOTA 2000GT」
の三つ。
買ってしまったが最後、コレクターの性でコンプリートしないと気がすみません(笑)
次の日から市内中のコンビニを回ってやっとでコンプリートしました。
衝動買い!?

後から手に入れたのは
「ASTON MARTIN DBS」
「LOTUS エスプリ潜水ver.」
「BMW Z8」
「アクロスター」
「Qボート」
の5つでV8は劇中同様サイドからスキー板が引き出せたり、エスプリはフィンが出てきて、アクロスターは中に一応ロジャー・ムーアBONDが乗ってます。

しかし集めたはいいがコーヒー飲みきるの辛かった…





Posted by タガート  at 18:53 │Comments(3)

COMMENT
いきなりボンドカーネタとは...!!
「2000GT」良いですねぇ〜。。人気ですからね。実物は2回ぐらいしか見たこと無いですけどね(笑)坊津が撮影場所で使われてますしね。
夕日を見に行った覚えがあります。。昔。。って言っても5年ぐらい前ですね(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年04月30日 20:45
ヒット・ボーイ様

いきなりの書き込み有り難う御座います。

2000GT良いですよね~、特にオープンタイプは映画の為だけに作ったやつですからね~。
何かの雑誌で唐沢寿明がワンオフで作ってもらってましたが羨ましい限りです。
坊津の記念碑は自分も行ったことが有ります。
行くまでが大変でしたが
Posted by タガート at 2012年04月30日 20:55
コーヒー2つごちそうさま(^O^)
Posted by レモンティ at 2012年05月01日 00:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。