CATEGORY:グルメ

2013年08月27日

激安ランチ

日曜日は午前中チョコっと仕事をして、お昼にランチを食べに行きました。

何処に行ったかと云うと、地元の模型屋の親父がブログに書いてた怪しいお店⁉
鹿児島市の交通局の向かいにあるタイヨーの筋をちょっと入った所、名前は「キッチン まかない屋」だったかな?

メニューは少ないですが、大体ワンコインで食べれます。

自分はデミグラスハンバーグのランチセットを頼んでみました。

激安ランチ

激安ランチ

メインとハンバーグとスープとコーヒーを頼みました。

ハンバーグはちゃんとお店で作ってるみたいで、意外と美味しかったですよ。


学生さんなんかにはオススメな感じの店でした。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
隠れ家ごはん
今年一番
紅葉見て来ました
素材探しとお昼ご飯
南国しろくま
福岡に来ました
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 隠れ家ごはん (2013-07-06 01:40)
 今年一番 (2013-01-04 00:42)
 紅葉見て来ました (2012-12-04 16:35)
 素材探しとお昼ご飯 (2012-11-08 03:29)
 南国しろくま (2012-09-04 19:13)
 福岡に来ました (2012-08-19 23:38)

Posted by タガート  at 13:21 │Comments(5)グルメ

COMMENT
次はハヤシライス食べたい(*^O^*)
Posted by レモンティ at 2013年08月27日 15:52
レポご苦労様です

お手頃¥値段みたいで、かつ 美味しそうですね。
(´ρ`)

私も近々 入ってみたいですね。
Posted by 弾丸小僧 at 2013年08月27日 23:12
レモンティ

仕事帰りに行けばいいジャマイカ。
Posted by タガート at 2013年08月28日 01:19
弾丸小僧様

意外と美味しかったですよ。

うちの彼女はオムライスを頼んでましたけど、トロトロの本格的なやつでしたよ。
Posted by タガート at 2013年08月28日 01:22
一人で入るのやだよ(笑)オムライス美味しかったから今度はハヤシライス食べたい♪
Posted by レモンティ at 2013年08月28日 02:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。