CATEGORY:グルメ

2012年03月16日

ワンコイン!!

本日は彼女と中央駅一番街アエールプラザ一階にあります行き付けのカンパチの漬け丼屋桜勘さんで夕食でした。
現在垂水の魚市場?と天文館文化通りとこの中央駅一番街アエールプラザの3店舗あるそうです。ワンコイン!!

鹿児島のブランドカンパチを使った漬け丼が有名なお店ですがカンパチ意外にも旬の魚を使った刺身定食やサイドメニューもとても美味しいお店デスよ。

で本日注文したのはカンパチの漬け丼定食と
ワンコイン!!

カンパチのカマの塩焼♪
ワンコイン!!


このお店、凄いのは漬け丼がみそ汁と冷奴が付いてたったの500円なんです!

大きいカンパチの切り身が甘辛いタレに漬け込まれて程好く絡んで絶品デス。

物足りない方は+100円で大盛りにもできますし1.5倍位のW漬け丼(800円)もあります。

カマの塩焼もとても脂が載ってて美味でした、こちらも500円!です。

他にも刺身定食や天ぷら定食等のメニューも大抵500円!位であるので皆さん是非一度行ってみてください!




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
激安ランチ
隠れ家ごはん
今年一番
紅葉見て来ました
素材探しとお昼ご飯
南国しろくま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 激安ランチ (2013-08-27 13:21)
 隠れ家ごはん (2013-07-06 01:40)
 今年一番 (2013-01-04 00:42)
 紅葉見て来ました (2012-12-04 16:35)
 素材探しとお昼ご飯 (2012-11-08 03:29)
 南国しろくま (2012-09-04 19:13)

Posted by タガート  at 23:56 │Comments(4)グルメ

COMMENT
こんばんは。。。
いきなりグルメが来るとは!!(笑)。普段のタガートさんからは想像できませんね!!
ブレイザーの続き期待してますよぉ^(笑)
自分も前回のサバゲ時にあまりにもスナイパーにやられたので。。。ちょっとコッキング系の鉄砲に食指が伸びています(笑)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年03月17日 00:02
旨そう!!こないだラジオに出てましたね。垂水のカンパチ有名ですもんね。値段も手頃だし明日隊員たちといってみようかな。
・・あ、読者登録させていただきました^^
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年03月17日 00:09
ヒット・ボーイさん
あぁ見えて結構色んな所に食べに行くんですよ(笑)
ブレイザーは昨日鹿児島インドアclubさんに運び込んで試射してみたんですが悪くは無かったですよ。
多分レポは来週位になるかと。

次は是非ともボルトアクションを買って海兵隊スナイパーチームをやりましょう!
勿論ギリー着用で(笑)
Posted by タガート at 2012年03月17日 00:53
nakamurasamurai様
ブログではお初です。
ほんと安くて良いですよ、魚料理屋なのにオススメは鳥の唐揚げ(600円)です(笑)
とてもジューシーで8個もあるのでお子さん連れに良いかと。
これからも珍しい銃とかも絡めてブログを更新していきますので宜しくお願い致します。
Posted by タガート at 2012年03月17日 01:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。