CATEGORY:装備

2012年04月18日

装備病に感染!?

前々回位のサバゲでベケットばりの狙撃をしてから仲間内でボルトアクションライフルが感染拡大してますが自分はどーやら装備病に感染したみたいです(笑)

普段はBDUにベルト回り位の軽装ですがヒット・ボーイさんを見ていると自分の格好が寂しいので何か欲しくなってきました(笑)

そこに偶々明治屋さんで装備品のガレージセールをやっているという事で早速行くことに。

取り敢えず物色して購入したのはこちら

AK用チェストリグOD 1500円

装備病に感染!?


CIRASタイプのベスト 2600円

装備病に感染!?


CIRASの方はプレートが入ってなかったのでちょっと格好悪いです。

その内ダミープレートを製作せねば!









けどCIRASに合う銃がねぇーな…




同じカテゴリー(装備)の記事画像
TMC D3チェストリグ
BHI USP CQCホルスター
サファリランドのホルスター
旧ソ連 タンカースヘルメット
アフガンカ
CONDOR CS モジュラーチェスト
同じカテゴリー(装備)の記事
 TMC D3チェストリグ (2014-06-15 01:29)
 BHI USP CQCホルスター (2014-05-14 15:36)
 サファリランドのホルスター (2013-09-04 01:57)
 旧ソ連 タンカースヘルメット (2013-08-29 20:52)
 アフガンカ (2013-07-06 18:12)
 CONDOR CS モジュラーチェスト (2013-06-20 01:02)

Posted by タガート  at 02:22 │Comments(4)装備

COMMENT
おはようございます!!!!いいですねぇ〜。。装備病(笑)。感染してはや数面経過してますからね。。一回感染すると、完治は困難ですから。。今度はCIRASで合わせますか??ODAやselasが出来ますよぉ〜!!楽しみですよぉ〜。。。むちゃくちゃ重いですけどね(笑)
しかし、良いですねぇ〜。。装備病。.感染広げてください!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年04月18日 08:04
ヒット・ボーイ様

装備系はさっぱりなんで今度教えてくださ~い
Posted by タガート at 2012年04月18日 10:27
しかし先日の電ハンといいタガートさん買い物が上手ですねー^^
自分はどうやら装備病潜伏期間中です。
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年04月18日 22:03
nakamurasamurai様

ハードオフとか家の近所なんで週一でウォッチングです。

装備病は危ないですよ~、気付かない内に増えていくんで(笑)
Posted by タガート at 2012年04月19日 02:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。