CATEGORY:装備

2012年06月27日

SAS アサルトスーツ

今日は1ヶ月程前に手に入れたSASのノーメックスアサルトスーツを紹介。

SAS アサルトスーツ

e湾で大体6~7千円で購入、届いたら海外製の甘ったるい洗剤の匂いが凄まじいかったです(笑)

作りはフード付きのカバーオールで肘と膝の所にパットが縫い付けて有ります。
ポケットは太もも部に左右一つづつと右足の脛くらいの位置に一つ。

また両腕の部分にマーカーと多分サイリュウムを入れる部分が有ります。
SAS アサルトスーツ


インドアに投入した感想はかなり暑い!!
前まで使っていた市販の繋ぎを改造した自作アサルトスーツと違って、生地が厚く通気性が殆ど無いのでサウナスーツ状態です(笑)

まぁ気合いで乗り切りましょう。
友人がS10レスピレーターを手に入れたのでその内インドアにSASブラザーズが現れます!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
TMC D3チェストリグ
BHI USP CQCホルスター
サファリランドのホルスター
旧ソ連 タンカースヘルメット
アフガンカ
CONDOR CS モジュラーチェスト
同じカテゴリー(装備)の記事
 TMC D3チェストリグ (2014-06-15 01:29)
 BHI USP CQCホルスター (2014-05-14 15:36)
 サファリランドのホルスター (2013-09-04 01:57)
 旧ソ連 タンカースヘルメット (2013-08-29 20:52)
 アフガンカ (2013-07-06 18:12)
 CONDOR CS モジュラーチェスト (2013-06-20 01:02)

Posted by タガート  at 02:32 │Comments(8)装備

COMMENT
おぉぉぉぉ!!
インドアフィールドがSASに占拠される><
うちのインドアで、かなり恐れられていたタガートさん
(戦略的にも視覚的にもww)
さらにもうひとかた増えるんですね><
そろそろSAS vs SWAT でもやりますか?
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年06月27日 07:38
鹿児島インドアculb様

SWAT装備なら揃えやすいですよ~
Posted by タガート at 2012年06月27日 08:45
最近GIGN装備しようかなって思い始めましたww
Posted by ghost at 2012年06月27日 11:47
いいですよぉ〜。。そのリアル志向!!暑くても本物が良い!!
これぞ装備道ですね!!黒で野外はこれから地獄でしょうから、インドアでがんがん行けそうですね。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年06月27日 12:53
ghost君

GIGNいいね~、確か他のブロガーさんで詳しい人がいたよ。
しかしGIGNやろうにも肝心なマニューリンのリボルバーがどっからも出てないという…
Posted by タガート at 2012年06月27日 13:08
ヒット・ボーイ様

今の時期外であれやると死にますよ、田舎の爺さん婆さんなんかが見たら宇宙人と勘違いしそうですし(笑)
Posted by タガート at 2012年06月27日 13:10
そこなんですよね、、、、

この際H&KのものっていうことでUSPで代用しちゃいましょうかねww
Posted by ghostghost at 2012年06月27日 15:09
ghost君

残念ながらGIGNが使ってるのSIGだ、まぁリボルバーはS&W系の奴で誤魔化すとか。
Posted by タガート at 2012年06月27日 19:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。