CATEGORY:LMG

2012年09月15日

届いた物と衝動買い!!

今日届いた物と衝動買いしたものを、先ずは届いた物を
届いた物と衝動買い!!

中身はこちら!
届いた物と衝動買い!!

アローダイナミック製M1918通称「BAR」です。
「とても…大きいです…」

剛性は中々、作りはVFCのコピーぽいです。


ただマガジンがぁぁー!!
届いた物と衝動買い!!

こっちも多分VFCコピーなんでしょうが要らんことに横にゼンマイ巻用の穴が!

あと付属のバッテリーでコネクターの+-が逆に付いてる物が混じってるみたいで自分のもそれで試し撃ちしてません。

詳しい中身は来週調べてみます。


続いてこちら、ハードオフで2Kで売ってたKTWの「M37ポリス」
届いた物と衝動買い!!

フォアアエンドがベトつくだけでほぼ新品でした。




同じカテゴリー(LMG)の記事画像
復活‼︎ MG42
MG42のパーツ互換性
ヒトラーの電動ノコギリ
Who BAR?
BARのハンドガードとストック
BARのマガジン
同じカテゴリー(LMG)の記事
 復活‼︎ MG42 (2013-12-05 01:58)
 MG42のパーツ互換性 (2013-11-12 01:54)
 ヒトラーの電動ノコギリ (2013-11-10 17:08)
 Who BAR? (2012-11-23 03:09)
 BARのハンドガードとストック (2012-10-23 18:04)
 BARのマガジン (2012-10-03 06:49)

Posted by タガート  at 21:15 │Comments(4)LMG

COMMENT
おぉ〜〜〜〜〜。こちらも大物来ましたねぇ〜。。BAR..おっきそうですねぇ。。(^_^;(^_^;
エリアデビューしちゃうんですかね???
また、構えさせてくださいねぇ〜。。(^^)
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年09月15日 23:41
ヒット・ボーイ様

エリアには間に合わなそうな気がします。
メカボは油ギットリでパーツも怪しそうな、何よりマガジンに190発しか入らなそうです。
使える様になったらこれでバリバリ撃ちまくりますよ~。
Posted by タガート at 2012年09月16日 00:32
こんばんは

実はここで挨拶の代わりに「こんBAR」と言いたかったのですが、、w
BARをかわれたということはWW2に手を出されるのですか?
もしくはBlack lagoonの双子みたいに熊の人形をぶら下げたり、、?
性能とかも教えてくださいね!
Posted by ghostghost at 2012年09月16日 02:12
ghost君

WWⅡ装備だったら101ぽいの持ってるけどやるならプライベート・ライアンのライベンかな。
Posted by タガート at 2012年09月16日 08:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。