CATEGORY:サバゲ

2014年05月21日

「合戦場」でサバゲ

今朝、職場で石原さとみが大変な事になってました(笑)


「合戦場」でサバゲ



タガートです。
日曜日はよーへいさんと「ケルブ・タル・フェネック」のアリゾンさんとで県内某所にある「合戦場」フィールドにお邪魔してきました。

「合戦場」でサバゲ
「合戦場」でサバゲ

ブッシュが濃ゆくフィールドの真ん中に川が流れていて、その後ろには「ロンサバ」を彷彿とさせる崖があります。


フィールドを流れる川とフィールドマスターの「弄られオヤジ様」が新たにこさえた橋。
「合戦場」でサバゲ

川はとても綺麗で水遊びも出来そうです。


よーへいさんとツーショット
「合戦場」でサバゲ

ゲームマスターの「bauer様」のブログより画像を何枚か拝借させて頂きました(^_^;)


最初のゲームはフィールドが分からないのでMP5で、残りは全てM40で出撃しましたが久々にスナイパーが活躍出来るフィールドだと思いました。


次回機会が有ればまた遊びに行ってみたいと思います。
「合戦場」でサバゲ





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
関東遠征2 ピースメーカーさん貸し切り戦
関東遠征行ってきました1
ホームフィールド、今年ラストゲームでした。
「O.P. FOX」へ参加
GOWAS、プレオープンに行ってきました‼︎
日曜日のゲーム
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 関東遠征2 ピースメーカーさん貸し切り戦 (2017-12-31 22:24)
 関東遠征行ってきました1 (2017-12-23 01:02)
 ホームフィールド、今年ラストゲームでした。 (2014-12-19 00:50)
 「O.P. FOX」へ参加 (2014-06-09 19:24)
 GOWAS、プレオープンに行ってきました‼︎ (2013-12-31 20:33)
 日曜日のゲーム (2013-09-25 02:04)

Posted by タガート  at 01:04 │Comments(2)サバゲ

COMMENT
先日は遠方よりお越しいただきありがとうございました。

ご期待にそえるフィールドかどうか不安ばかりでした。

迷彩服の効果を実感できてスナイパーが活躍できるそんなフィールドにできたら、と思ってます。

お時間ありましたらぜひまたお越しいただければ嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by BauerBauer at 2014年05月21日 12:10
bauer様

いえいえ、此方こそ有難う御座いました。

「合戦場」が初めてのゲーマーさんには、危険箇所の説明も含めて最初フィールドを一周案内すると良いかもしれませんね。

次回遊びに来た時もガッツリ狙撃しますよ〜。
Posted by タガート at 2014年05月23日 01:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。