CATEGORY:サバゲ

2014年06月09日

「O.P. FOX」へ参加

先週日曜日は「タクチャレ」さん主催の、「第1回地域町興しイベント O.P FOX」に参加してきました。

場所が根占と云う事で自分は前日入り、テンションが上がりっぱなしではしゃいでいました(笑)

「O.P. FOX」へ参加


当日は74名の参加があったみたいで集合写真も壮観。
「O.P. FOX」へ参加

この日、初「ドーラン」にチャレンジしてみましたが、毛穴が塞がれてメチャクチャ暑い‼︎
「O.P. FOX」へ参加

僅か1ゲームで断念しました。

1ゲーム目は「ガンナー」で行きましたが、序盤敵の攻撃が激しかった為ブッシュの濃ゆい斜面を迂回した所、予想外に体力を消耗してあんまり動けなかったです^_^;
「O.P. FOX」へ参加

2ゲーム目は「スナイパー」で出撃し、1ゲーム目の反省で休み休み進行したのでそこそこ楽しめました。


お昼は特産品などの販売も有り、冷やしキュウリがまた格別‼︎
「O.P. FOX」へ参加


そしてこの日は自分はヤバかった(笑)

暑さでご乱心(笑)

「ソフトアーマーはこうやって着けるもんだろ?」
「O.P. FOX」へ参加

PACAとソ連軍ポンチョで新境地を開きましたがこの後連行されて行きましたよ……

午後からはゲリラと云う事で、PKMとRPGで武装し砦に立て篭もりました。
「O.P. FOX」へ参加

敵が中々来てくれないので、たまたま装備したまんまだった無線でトラップをやったりメガホンで呼び掛けたり、盗まれた大量破壊兵器に跨ってご乱心のテロリストをやったりとここでも壊れてました(笑)

あんまりおふざけをやってたらいきなり隣の同志にヘッドショットが飛んで来てビビりました…

そこからは真面目に応戦、わらわら湧いて来る特殊部隊にRPGをぶち込んだり応戦するも、一人また一人とやられて行き殆ど周りが戦死して居た様な…

しかし何とか砦を守りきりました。


ゲームが終わってからはコスプレ大会と抽選会、自分は「スナイパー」コスで出ましたが「まるで歩くかき揚げだ」と言われましたよ(笑)

「O.P. FOX」へ参加
「O.P. FOX」へ参加

商品はパッチ類と美味しい特産品詰め合わせを頂きました。
「O.P. FOX」へ参加

終了後は宿舎で打ち上げに参加、色々な事を語りながらBBQを堪能しました。

ここで「チキン南蛮」さんの恐るべき計画を皆で真面目に検討して始まるとは……(笑)


「O.P. FOX」へ参加
「O.P. FOX」へ参加






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
関東遠征2 ピースメーカーさん貸し切り戦
関東遠征行ってきました1
ホームフィールド、今年ラストゲームでした。
「合戦場」でサバゲ
GOWAS、プレオープンに行ってきました‼︎
日曜日のゲーム
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 関東遠征2 ピースメーカーさん貸し切り戦 (2017-12-31 22:24)
 関東遠征行ってきました1 (2017-12-23 01:02)
 ホームフィールド、今年ラストゲームでした。 (2014-12-19 00:50)
 「合戦場」でサバゲ (2014-05-21 01:04)
 GOWAS、プレオープンに行ってきました‼︎ (2013-12-31 20:33)
 日曜日のゲーム (2013-09-25 02:04)

Posted by タガート  at 19:24 │Comments(6)サバゲ

COMMENT
イベント参加ありがとうございました(*^▽^*)

いろんな楽しみ方を見せて頂き感謝しております。特にお昼の楽しみ方は

こちらも大変楽しませて頂きました。また2次会でも新たな武器の考案など

いろんな角度から楽しんで頂き、参考になりました。

またいろいろイベントしましょうね(^-^)頼りにしております。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2014年06月09日 23:24
この間はお疲れ様でした。

次回、また有れば参加しますよ〜。
Posted by タガートタガート at 2014年06月10日 09:04
イベントは弾けてナンボ!ご乱心ウェルカムです。
Posted by よーへいよーへい at 2014年06月11日 10:41
オレもソフトアーマーかうわ!!!二人でムーニーマンしようぜ!!
Posted by ケルブ・タル・フェネックケルブ・タル・フェネック at 2014年06月11日 19:34
よーへい様

次はゲリラ道を究めてみましょうかね。
Posted by タガート at 2014年06月12日 14:31
ケルブ・タル・フェネック様

ミリタリー・ガレージさんに在庫が有りましたよ。

フライパンナーに続いて新たな境地を拓きましょう(笑)
Posted by タガート at 2014年06月12日 14:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。