CATEGORY:サバゲ

2013年02月11日

昨日のゲーム

昨日は第二週でゲームの日だったのでサバゲに行ってきました。

夜勤明けで更にその日もまた夜勤だったので早目に撤収するつもりでしたが結局最後までいる事に。

ぼーっとしてたので殆ど写真を撮っていません。

新しいメットを手にいれての御満悦?

昨日のゲーム

まるでゴレンジャーみたいな見た目ですがヘリパイ用のSPH-4ヘルメットです。


後は調整後実戦投入したガーランドの初ヒットを頂きました龍チョン君の連れの幼さん。

昨日のゲーム

何気に彼、龍チョン君より地味にヒットを取っていたのは秘密です(笑)





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
関東遠征2 ピースメーカーさん貸し切り戦
関東遠征行ってきました1
ホームフィールド、今年ラストゲームでした。
「O.P. FOX」へ参加
「合戦場」でサバゲ
GOWAS、プレオープンに行ってきました‼︎
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 関東遠征2 ピースメーカーさん貸し切り戦 (2017-12-31 22:24)
 関東遠征行ってきました1 (2017-12-23 01:02)
 ホームフィールド、今年ラストゲームでした。 (2014-12-19 00:50)
 「O.P. FOX」へ参加 (2014-06-09 19:24)
 「合戦場」でサバゲ (2014-05-21 01:04)
 GOWAS、プレオープンに行ってきました‼︎ (2013-12-31 20:33)

Posted by タガート  at 06:03 │Comments(8)サバゲ

COMMENT
タガート殿、ゲームお疲れ様でした。

ガーランドの命中精度は『お見事』な出来栄え!♪でしたね。
私も撃たせもらい。撃ってて気持ちよかったですよ~。
Posted by 弾丸小僧 at 2013年02月11日 09:59
ゲームお疲れ様でした(汗)

幼にはサバゲーの神様が降臨したのかもしれませんね(泣)

次回こそは自分が降臨させますよ(*^_^*)
Posted by 柳人 at 2013年02月11日 11:30
michの2001にヘッドセットかと思いきや、まさかのヘリメットとは・・・(゜;)エエッ
ナイトストーカーズ狙いですか??
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月11日 12:29
弾丸小僧様

自分もあんなに当たるとはビックリですよ。バレル関係はパッキンをマルイに変えてバレル長を250mmに短くして初速調整しただけですから。

今度のゲームで使ってみますか?
Posted by タガート at 2013年02月11日 15:49
龍チョン君

あれは神降臨じゃなくてセンスだと思うよ、彼地味に仕事をこなしてく感じなのと冷静だから。

龍チョン君はパニクるのと露出し過ぎてるのがいけないかと、常に姿勢低めにとかしてれば多少は良くなるんじゃないかい?
Posted by タガート at 2013年02月11日 15:54
ヒットボーイ様

ナイトストーカーズですよ〜、デュラントですよ。

円安が進んでるんで思い切って買っちゃいました。たまたま出物があってかなり安く手に入りましたよ。

マウントはANVISです。
Posted by タガート at 2013年02月11日 15:59
ヘリパイ用ヘルメット着用なら、次のエリア戦は、人質役ですね。(笑)
Posted by トンプ at 2013年02月11日 22:03
トンプ様

勿論です‼
ブラックホークで移送中に墜落しても知りませんよ(笑)
Posted by タガート at 2013年02月12日 16:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。