CATEGORY:サバゲ

2013年04月15日

日曜定例ゲーム

昨日は定例のゲームでした。天気も良く絶好のゲーム日和でした。

お伝えした通り、昨日の装備はソ連軍‼

こんな感じ

日曜定例ゲーム

日曜定例ゲーム

日曜定例ゲーム


しかしピロトカはポロポロ頭から落ちるわ、マントは匍匐時に踏んで動きにくいわ、オマケに被弾面積がかなり増えて何時もなら頭スレスレを飛んでく弾もフードに入ってヒットになる事も……


昨日のチーム分けは偶々バランス良く別れていた"資本趣味"と"共産趣味"チームでしたが共産趣味チームの"無慈悲な攻撃"により圧勝でした。

これで今度はロシア装備がブームになるはず(笑)




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
関東遠征2 ピースメーカーさん貸し切り戦
関東遠征行ってきました1
ホームフィールド、今年ラストゲームでした。
「O.P. FOX」へ参加
「合戦場」でサバゲ
GOWAS、プレオープンに行ってきました‼︎
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 関東遠征2 ピースメーカーさん貸し切り戦 (2017-12-31 22:24)
 関東遠征行ってきました1 (2017-12-23 01:02)
 ホームフィールド、今年ラストゲームでした。 (2014-12-19 00:50)
 「O.P. FOX」へ参加 (2014-06-09 19:24)
 「合戦場」でサバゲ (2014-05-21 01:04)
 GOWAS、プレオープンに行ってきました‼︎ (2013-12-31 20:33)

Posted by タガート  at 18:10 │Comments(13)サバゲ

COMMENT
テレレ♪テレレ♪(笑)
Posted by レモンティ at 2013年04月15日 18:15
レモンティ

この帽子はマックの店員じゃないぞ‼
Posted by タガートタガート at 2013年04月15日 18:16
あはは(笑)マックの店員に見えた(笑)
Posted by レモンティ at 2013年04月15日 18:38
昨日は、共産主義のアカどもに、コテンパンに、やられました(T_T)次はノモンハンで大和魂見せてやりますよ。ホルスター手に入れましたので、見た目はアップしてます。が、94式拳銃用なので、PPK買うハメになりそうです。
Posted by トンプ at 2013年04月15日 22:14
ピロトカ、現場の兵士はどうやって固定しているのでしょうね?
まさかヘアピン??
Posted by ジュノー at 2013年04月15日 23:13
ゲームはお疲れ様でしたね!暑いのにフル装備・・・まぁ、自分もですけどね(^_^;

モシンナガンにやられましたよぉ^。。。
それにしても先日の共産趣味者の強さはハンパ無かったですねぇ^。。。
資本趣味に物を言わせた物資投入する暇もなかったからですねぇ〜(笑)
次回はシモヘイヘこすでお願いしますよぉ^。。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年04月16日 06:49
お疲れ様でした

これはいけませんね!
次回参戦出来たらシールズ組んで、共産主義を殲滅します(^^)
Posted by 渓 at 2013年04月16日 12:22
トンプ様

いっそハートフォードから出る26年式回転式拳銃を買われてみては?

マルゼンのPPKは良いですよ、キビキビ動いてリコイルがそこそこ有りますよ。
欠点がガス漏れしやすいのとデコッキングレバーが簡単に折れるとこですが。
Posted by タガートタガート at 2013年04月16日 20:39
ジュノー様

スターリングラードを見ててもあんなに激しく動き回ってるのに誰も取れないんですよね。

きっとロシア人の頭には謎の引力が発生してますよ(笑)
Posted by タガートタガート at 2013年04月16日 20:41
ヒットボーイ様

矢張りロシアの誇る"AK"の素晴らしい活躍による圧勝ですよ。
どうです、こちら側に来ませんか?
マルチカムもopr-coreも使えますよ、そーいえばAKも持ってましたね(笑)

シモ・ヘイヘの上下白服はヒットさんのこの間の帽子以上に目立ちますよ。


そーいえば昨日のメール届いてますか?
あの貧相なバレルの再現を考えたんですが、サプレッサーアダプターとアウターのバランスを考えると見た目に無理が出るんで、シンプルにサプレッサーの装着だけで行きます。

取り敢えずMARSの装着とサプレッサーアダプターの部品は出来たんで後は友人にエジェクションポートとMARSの形状を修正して貰えば完了です。
Posted by タガートタガート at 2013年04月16日 20:56
渓君

どうかね仕事は?
我が偉大なるロシアは不埒な資本趣味には負けはせんよ……











次回プライベート・ライアンでもやるか‼
Posted by タガートタガート at 2013年04月16日 21:01
おぉ〜〜〜〜!!!!早速出来そうですねぇ〜。すばらしいです\(^O^)/\(^O^)/MK13mod0。。。あこがれのスナイパーライフルをこの手にするときが迫ってるかと思うと、テンション上がりますよぉ^。。。
宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年04月16日 22:16
ヒットボーイ様

もうちょいで仕事終わるんで帰ってから画像送りますね。
Posted by タガート at 2013年04月17日 06:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。