CATEGORY:オートマチック

2013年10月25日

P226、チョット変更

二日続けて更新です。
と言っても、この記事を書いたのが先週で、投稿したと思ってたら下書き保存してたみたいで忘れてました。


最近ハンドガンのメインで使ってる「P226」のサイトが見にくいのと、ガタがあって調子が悪いマグキャッチを変更してみました。

購入したのはこちら
P226、チョット変更

GUARDERのE2タイプのマグキャッチと、DAYTACのナイトサイトです。

自分的にどちらも失敗でした。

マグキャッチは純正より太くて入らないし、サイトは作りがショボくてエッジがだれてました…

P226、チョット変更


流石に捨てるのは勿体無いので使える様に加工しました。

マグキャッチは現物合わせで、フレームに入るまで削る事1時間、スムーズに入る様になりました。
P226、チョット変更

加工後は黒染めして完成。
P226、チョット変更

サイトもとりあえずヤスリで削って、塗装落としとエッジを出して黒染めで仕上げてみました。
P226、チョット変更

だいぶマシになりましたが、サイトはもう少し良いのを買うか、蓄光塗料を塗るかで良かったかもしれません。


次回実戦投入が楽しみです。




同じカテゴリー(オートマチック)の記事画像
マルイ G19
M&Pを調整してみる
「東京マルイ S&W M&P9」
KJ-Works  CZ P-09
P226、またまた変更
P226
同じカテゴリー(オートマチック)の記事
 マルイ G19 (2018-11-19 20:49)
 M&Pを調整してみる (2014-08-08 10:03)
 「東京マルイ S&W M&P9」 (2014-08-05 15:30)
 KJ-Works CZ P-09 (2014-08-02 01:21)
 P226、またまた変更 (2013-11-07 00:52)
 P226 (2012-07-04 01:28)

Posted by タガート  at 00:27 │Comments(0)オートマチック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。