CATEGORY:カスタム

2012年08月25日

巷で話題の「魔」

今日は巷で話題の「魔」ことA+AIRSOFT製「魔HOPパッキン」を紹介。


先日福岡に行った時に見つけて買ってきました。

種類は電動ガン用硬度(60・70) VSR用 マルイ系ハンドル用他数種類有ります。

買ってきたのは電動ガン用60度とVSRの二つ。
巷で話題の「魔」

特徴としてはHOP突起がVSR用は長掛けHOPの突起の真ん中に溝がある構造で以下にも使えそうな感じです。

巷で話題の「魔」


電動用は画像は無いんですがホップの突起が⌒な形で左右のブレを無くす構造です。

硬度60でノーマルパッキンより固めで、組み込んだ時に初速が多少上がったので気を付けた方が良いかもしれません。


試射してみたところ電動はセッティングをまだ煮詰めてなかったんでまぁまぁでした。

VSR用はかなり良かったみたいで弾道がレティクルの縦線から殆どぶれませんでした。


値段も700円台とカスタムパッキンとしてはお手頃な値段なんで試してみる価値はあると思います。


セッティングをもうちょい煮詰めて日曜日のサバゲで実戦投入です。




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
zenit PT-1レプストック取り付け
ブローニングを久々に弄る
作ってみました
ハンドパワ〜
M700系カートとリング
パイソン再び
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 zenit PT-1レプストック取り付け (2015-01-07 14:29)
 ブローニングを久々に弄る (2014-06-24 01:16)
 作ってみました (2012-12-01 03:48)
 ハンドパワ〜 (2012-11-19 17:23)
 M700系カートとリング (2012-09-12 19:18)
 パイソン再び (2012-09-12 10:10)

Posted by タガート  at 02:04 │Comments(4)カスタム

COMMENT
こんばんは

日曜は討ち取られないように奮戦します(笑)
Posted by ghost at 2012年08月25日 02:06
ghost君

反応早!本格的実戦投入するのが初めてのCA870カスタムが有るから是非とも生け贄に(笑)
Posted by タガート at 2012年08月25日 02:09
最近、初参戦銃が異常に多くて。。。討ち取られないようにするのに一苦労ですよ。。。日曜は宜しくお願いします。
パッドはしまっちゃったみたいで、今日また探してみますよ。。
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年08月25日 08:29
ヒット・ボーイ様

大丈夫です、何だかんだ言って最初の餌食になる率は自分が高いですから(T_T)

明日は宜しくお願いします。
Posted by タガート at 2012年08月25日 09:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。