CATEGORY:カスタム

2012年11月19日

ハンドパワ〜

今回はタネも仕掛けも無い文字通り " ハンドパワ〜 " による部品加工です。

最近知り合いの方からMEUスライド・ミリガバフレームのガバを頂いたんですが、形が気に入らなかったので家のガバ達と部品を組換えて行ったんですがストレートハウジングが無い‼
ミリガバタイプのハウジングが2つも余っていて態々ストレートハウジングを買うのも勿体無い!無い物は作ると言う事作ってみました。

MEUのストレートハウジングの形状をトレースしてひたすらヤスリでゴリゴリと…、出来上がった物はM1911に組む為溝なしのスムースタイプにしました。
ハンドパワ〜
削り終わってブルーイングで仕上げて完成。

組み込んでみたらいい塩梅でした。
ハンドパワ〜




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
zenit PT-1レプストック取り付け
ブローニングを久々に弄る
作ってみました
M700系カートとリング
パイソン再び
巷で話題の「魔」
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 zenit PT-1レプストック取り付け (2015-01-07 14:29)
 ブローニングを久々に弄る (2014-06-24 01:16)
 作ってみました (2012-12-01 03:48)
 M700系カートとリング (2012-09-12 19:18)
 パイソン再び (2012-09-12 10:10)
 魔パッキンの感想? (2012-09-01 01:20)

Posted by タガート  at 17:23 │Comments(4)カスタム

COMMENT
腱鞘炎には注意して下さい(笑)自分は最近PC打ちすぎで腱鞘炎気味です・・・orz
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年11月19日 21:27
ヒットボーイ様

腱鞘炎は全く大丈夫なんですが肩が〜‼
最近どーも事故の跡が痛むんですよね。
Posted by タガート at 2012年11月20日 08:48
なんというフォース…w
Posted by 玄葉 at 2012年11月21日 17:20
玄葉様

「貧乏」とか「勿体無い」と言う名のフォースですよ(笑)
Posted by タガート at 2012年11月21日 19:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。