CATEGORY:ボルトアクション

2013年01月24日

MSR

昨日は佐川急便に荷物を取りに行ってきました。
先週金曜日に鳥取から発送されたのにセンター留にしていた店舗に届いたのは火曜日、相変わらずのルーズっぷり!!

荷物は……
MSR

こちら

MSR

デデン‼

MSR

ARESのMSR‼

全体がほぼ金属なんで冬場はかなり冷たくて素手じゃ使いたく無いです。

カラーはDEなんですがどっちかと言うと銅色…、そのうちTANに塗ってみます。

重量は結構有りますがスマートでバランスが割と良いので構え易いです。

他のブロガーさんでも紹介されてますが、ストックのヒンジ部分に上下左右のガタがかなり有ります。

MSR

AW338はガタが無かったんでコレは残念です。

パーツリストを見る限りバレル周りはVSRぽいんで精度悪くなさそう。

MSR

とりあえずガタ取りとかトリガージョブをしてみたいと思います。




同じカテゴリー(ボルトアクション)の記事画像
マルイ M40A5
Mk13Mod5
魔パッキンVER2 (VSR用)
MSR〜丸ごと変えました〜
MSR セットピンをなんとかしよう
MSRのシリンダー
同じカテゴリー(ボルトアクション)の記事
 マルイ M40A5 (2016-12-25 00:28)
 Mk13Mod5 (2013-04-24 06:13)
 魔パッキンVER2 (VSR用) (2013-04-20 01:49)
 MSR〜丸ごと変えました〜 (2013-03-28 02:43)
 MSR セットピンをなんとかしよう (2013-02-15 02:35)
 MSRのシリンダー (2013-02-13 02:29)

Posted by タガート  at 03:02 │Comments(2)ボルトアクション

COMMENT
もちろん乗っけるのはドットサイトですよね?笑
Posted by 渓 at 2013年01月24日 18:00
渓くん

何言ってんだ、ランチャーに決まってるだろ(笑)
Posted by タガート at 2013年01月24日 18:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。